忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休1日目と2日目。

9月2回目の3連休。


初日9/21
泉マルシェに行きました

人が沢山来ることを予想して
開店前に到着するように行きました

時間が早いため
まだあまり人がいません

沢山のお店があって楽しかったーー♪


んで。その後、むかった先は
ココ↓

タイヤ&ホイール屋さんに
何軒も行きました

先週車の契約したので
冬タイヤとホイールを決めるために
アチコチ見て回ってます。






連休2日目9/22
昼までゴロゴロ。
お昼になってお腹がすいたので外出。
むかった先は
ハイウェイフェスタとうほく2013

ここの屋台
『白河ラーメン』が目的

あっさりのスープに
もっちりした麺で美味しく頂きました。

これだけでは足りなくて
帰り道に寄ったのはココ↓

鯛焼き♪
焼きたてパリッ。
ごちそーさまー(*´∀`*)


明日は連休最終日。
どこいこかー。


PR

Comment

無題

  • みーたん
  • 2013-09-26 21:26
  • edit
あ!車決まったんだね!
新しい車っていいよね~♪
社内のにおいがたまらない!!!
いつまでも新車の時のままの匂いを維持したいって思うよね。
冬も近いしスタッドレスも一緒に買ったのかい?
私も雪国住まいなのでスタッドレスかわなきゃ~・・・・

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-09-27 18:18
そーなの車買っちゃったのよ(フフフ

冬タイヤとホイールの準備しなきゃだが
まだ決まってない(笑)
みーたんも早めにスタッドレス購入したほうがええよー

新車のニオイっていいよねー(*´∀`*)
何年ぶりだろ 新車乗るの~~~~。
今からウキウキしてるのよー(。-∀-) ニヒ♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]