忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作り品。







今朝の新聞のチラシに『手作り文化祭』という内容のがありました。


お花屋さん、パン屋さん、籐手芸、布手芸、トールペイント

などなど(あとは忘れたので・・・・_| ̄|○ )


ま、手作り品のみのフリーマーケット的なものですわ。



で、これは行かなくてはタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


ってことで朝早くから旦那の部屋の掃除をして
(臭いので大変です。ファブしまくりです((´∀`*))ヶラヶラ )

洗濯2回して台所きれいきれいにして

行ってきたのですょ。




買ってきたものがコレ↓






籐のかごです。その中に入ってるものは

乾燥したラベンダー。


あとは言いません(笑)





でこんなものも買ってきました。

『スマイルクッキー』だそうです。

 






スマイルでしょうか????

リンゴの心が歪んでるから

笑ってるよーに見えないのでしょうか?w

 

 

まーナゾでしたが、100円だったので買ってきました。

味はおいしかったですょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





しかしねーーーー給料日後だからって

ちょっと買い物しすぎかなーーー・・・・



もちろん自分のお小遣いで買ってますけど

後半何も買えない予感・・・・・_| ̄|○


ま、けど籐のかご買えたし。(〃ノд`)キャッ♪

毛糸とレースをこのかごに収納する予定です。



けどけどちょっと値段高かったなーーーー(ノд‐。)スンッスンッ


今日からの目標。   節約です。







 

PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2006-09-25 23:31
  • edit
茶色のクッキーの一番右側の奴・・・








喪黒福造に見えるのは僕だけでつか?

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-26 09:53
たぶん、あなただけです((´∀`*))ヶラヶラ


一言付け加えるとするならば



もぐろふくぞーって・・・・『古っ!!』


以上。




|ω・`)

  • さき
  • 2006-09-26 08:52
  • edit
クッキーの顔すべてがリンゴたんに見えるのは私だけでしょか?

((*´∀`))ケラケラ

怖い;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!


籐の籠かわいいね^~^v

この中にあたちもい・れ・て♪

フリマとかって超興奮しません?

あたしダイスキ!!掘り出し物見つけるのがすきw

┃_-)ジー…

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-26 09:56
籐のかごの中にサキタンも入りたいの?
いれてあげるよ?
毛糸と一緒だけといい?((´∀`*))ヶラヶラ
毛糸と一緒なのでお鼻モゾモゾするじょ?
ぁーーあたちが毛糸でお布団と枕編んであげるねーーー。
ヌクヌクです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


で、クッキーの顔があたしに見えると?
そーいわれると似てます(キッパリw
(ノω`*)んふふ♪

無題

  • さき
  • 2006-09-26 15:01
  • edit
はい。今休憩中~(勝手にw

クッキー食べたい・・食べたい・・リンゴクッキーが食べたい・・

( ゚ρ゚ )アゥー


サキの為に毛糸でお布団&枕編んでくれるのーーーーーーーー?

ってさ・・・・

それってさ・・・・・


フィギアくらいの大きさのサキでそ?

Ω\ζ°)チーン

実物大でお願いします・・・でもチクチクしそうだね~・・



Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-26 15:16
サキタンのフィギァなんて萌えまつょん♡
毎日お着替えさせてあげるしーー
お風呂も入れてあげるしーーーー
ご飯も作ってあげるしーーーーー
寝る時もナデナデよ?
((´∀`*))ヶラヶラ
毛糸のお布団はチクチクしそーだからーー
レース編みの糸にしてあげる(ぁ?w

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]