忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時30分。

 


今朝7時30分にとてもびっくりしたことがありました。






















5時30分  リンゴ起床

6時     旦那さん起床
        朝食

6時30分  旦那さん出発。

7時     娘起床
        娘と朝食
        娘と自分がお互いに身支度

8時20分  幼稚園バスが迎えに来る



と、こんな朝なんです。












がですね、奥さん









今朝は7時30分に目が覚めてびっくりしたわけです  _| ̄|○ 







 

目覚まし時計はセットするの忘れてました・・・・



携帯のアラームは携帯の充電がなくなっていて

電源が切れていました・・・・・

(言い訳ですけど・・・・w)







7時30分に目が覚めて






( ゚д゚)ハッ!






旦那ーーーーーーーーーーーー!!!






と思ったら、ひとりで起きてひとりでご飯食べて

出勤していったらしいです((´∀`*))ヶラヶラ





そんなことにも気づかず ずぅずぅしく寝ている主婦。









それがリンゴです!!(〃ノд`)キャッ♪









こんな朝でした・・・・。



明日からは寝坊しないよーーーに気をつけますです。ハイ。






 

 





『春眠暁をおぼえず』と申しますが秋も眠いリンゴでした。

 

 

 

 

 

 

PR

Comment

無題

  • さき
  • 2006-09-26 12:02
  • edit
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

よく寝る子だのう~・・・

でもリンゴたんを起こさず静かに出て行く旦那様がす・て・き♪

優しい旦那様ねぇ~(o―_―o)ポッ・・・

あたしもよく寝坊します。

目覚ましかけても二度寝します。

だってぇ~眠いんだもん(´-ω-`)

ってか・・さっきメールしたんだけど・・寝てるのか?

また寝てるのか?

またまた寝てるのか??

もしかして寝てるのか???

寝すぎだろ????

((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-26 15:09
寝てませんし   ヾ(。`Д´。)ノ

起きてからはちゃーーんと良い子してたし(ノд‐。)スンッスンッ

図書館いってーー
買い物いってーー
スーパーの駐車場で電話してーー
帰ってきてから編み物してるもん!!!
(威張れないですな・・・_| ̄|○ )
けど、これがあたちのちゃんとした生活だもーん。
((´∀`*))ヶラヶラ

無題

  • るるぶ
  • 2006-09-26 13:14
  • edit
で、いまだに寝てるのか?

まだまだ眠るのか?

ぽんぽん出して寝てるのか?

くっちゃねくっちゃねで牛さんになるのか?



牛さんになって畑耕してくださいm(_ _)m

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-26 15:13
Σ(´д`ノ)ノ なんてことを・・・・
みーーんなあたちが寝ていると思っているのね

_| ̄|○


牛はイヤなので
生まれ変わったらニャンコになりたいでつ

無題

  • さき
  • 2006-09-26 15:03
  • edit
もしかして買い物に疲れて寝てるのか?

るるぶさんに便乗w

((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-26 15:18
買い物から帰ってきてからは
編んでますギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ドラマの再放送やってたので
それ見ながら編み編みタイムでつ♪
しかも同じものずーーっと何個も編んでまつ♪
そろそろ指がふるえそうですけどね((´∀`*))ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]