忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日で。


今週末は土曜日、夫が仕事だったのですが
金曜の夜、帰宅した夫が・・・



『土曜日の仕事なくなったー』

と申し、さらに






『土曜日1日遊びに行って来ても良いょ~』

な~んて言うわけですょ








『まぢで?。♥(* ิ∀ ิ)ニタァ♥ 』

ニヤけるあたし。




ってなわけで、行きたいところはひとつ。

ご無沙汰している友人宅です。

金曜の夜に連絡して、土曜日あそぼ~~とすごく急な話だったのですが
快く了解してくれ、遊びに行くこと決定(ワハハ


夫に行き先を言い、帰宅が遅くなることをつげたところ

『せっかくだから泊まりで行って来たら?』

なーんて、気の利いたことを言うもので


『ほんとに良いの? ♥(* ิ∀ ิ)ニタァ♥』




『ぃぃょ』








そんなわけで、お泊りオッケィの自由時間。


ぅほほ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







ぃゃね、実際こーゆーことって中々ないですょ。
夫の仕事の関係で、仕事自体は休みでも
市内からは出ちゃいけないっちゅー規制のある時が多いもんで
土日、両方がフリーで、そのフリーを子守に使ってくれるなんちゅーことは
そうそうあることではありませぬ









でね、行ってきましたょーー

一泊二日の友人宅訪問。
急遽遊びに行くことに了解をもらったうえに
泊まることもオッケーしてくれた素敵なお友達でございます。


目指すは車で2時間ほど離れた友人宅。


到着するのに2時間40分。(道路が混んでいたのと、迷ったのと・・・・

で、到着後、友人の運転で出発。

雑貨屋さんや、生地屋さんを見せに連れて行ってもらいました。




↓チェックの生地と、黒のWガーゼ購入。
 麻で編んだ針山も。
 








どこかに行った時には、大抵記念に(ぇ?)買う、マグ2種類。



また自宅にマグが増えてしまいました。

どんどん生地並みに増えてしまうマグですが

仕方ないのです・・・・


マグが沢山ありすぎて食器棚に入らないのはわかっているけど

こーゆー時は必ず買います

今日からしばらくの間、コチラのマグはあたしのお部屋でスタンバイです。


スタンバイしているマグやグラスが何個もあるのんですが

こればっかりは致し方ないことです・・・|ω・`)






そんなわけで、楽しい週末を過ごせて

リフレッシュできたリンゴなのでした。












PR

Comment

はじめまして☆

  • クマゴロ
  • 2007-10-26 23:29
  • edit
こんばんわ。あっぷるさんの所から飛んできました♪クマゴロと申します☆

麻の針山、がらは違いますが持ってます♪手作りに興味は持つものの未だ何も出来ずにいる日々ですf(^^*)

写真のマグカップかわいいですよね♪友達とかわいいね~って見てたのでお写真見てびっくり☆勝手に親近感湧いてます(^▽^*)

また、おじゃましますね☆

いらっしゃいませ☆クマゴロさん。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-10-28 07:42
よーこそ、ブルフォレへ。

どうぞ親近感沸いてください(´∀`*)ウフ
今回買った針山は使いやす~い。
マグのほうはまだ使ってません(笑)
が、購買意欲はおさまらないあたしなのです

また遊びにきてね☆


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]