忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違ってしまったし・・・。


先ほどお買い物へ。

食料品を買いにスーパーへ行ってきたのだけど

買い物を終えて、荷物をもって車に戻って

車の鍵をポチって開け、後部座席へ荷物を積むため

ドアをあけたらひらかな~い。

たしかに鍵はポチッとしたし、ガシャって鍵の開いた音もしたのに

開かない。

もう一度鍵を開けてみて、再度ドアを開いたけどドアがひらかな~い。


なんでだろ?  ってしばし棒立ちなあたし。

よく、見たら助手席に何か荷物がある。

なんだ?この荷物・・・・・・


と、思ったら、あたしの車じゃ~~ありませんでした






 ヽ(冫、)ノ 








あたしの乗ってる車はどこに行っても見かけるほど出回ってる車でして

たまたま同じ列にとめてあって、同じ車種で、同じ色の他人の車だったっちゅーわけです。



間違いに気づいたときは、、、、、非常に恥ずかしかったです(キャーーーッ


まわりに誰もいなかったから良かったけどさぁ。


もう一度良く見たら車種もボディカラーも同じだったけど
コンビネーションランプの色が違いました

普通、間違わないねぇ(´◇`;)

そして、あたしの車は3台ほど横にありました・・・。










食品の買出しのついでに本屋さんにいって、
二冊ほど手芸関係の本買っちまいました。

で、本屋さんの横にある雑貨屋さんで↓コレ購入。



糸巻きです(レース巻いてるけど~

案外安かったので、何本も買ってきました。

PR

Comment

無題

  • とてと
  • 2007-10-22 15:51
  • edit
とある銀行の駐車場で、まったく知らないおばさんが助手席に座ったことがあります。

このおばさんの車は軽トラだったんですけどね、ちなみにσ(゚∀゚のは普通の軽、何をドー間違えたんだか(笑)

とてとくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-10-23 16:10

ぃや~ウケる(o´∀`o)ヶラヶラ
ふつーじゃ、ありえないでしょっ。

人が良さそうなとてと君のことですから
さぞかし優しくおばちゃんに接してあげたことでしょう。


┃_-)ジー…



無題

  • あつし
  • 2007-10-23 09:12
  • edit
・・・。

僕の事バカにできませんね・・・・。





あつし君へ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-10-23 16:06

・・・・。(スィマセン

これからは日常的に優しく接します

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

無題

  • あおもん
  • 2007-10-23 12:53
  • edit
それ、おれも何度かあるわ…

おれだけじゃなくて良かった(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-10-23 16:04
ぇ? 何度かある???

|ω・`)ジー


あたしは初めての経験ですけどねw

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]