忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行と日帰り旅行。



娘が修学旅行に行きましてねー。
そんなときはご飯支度しませんよ。
 
 
 
修学旅行初日。
仕事帰りの旦那さんと待ち合わせして
外食♪

外食してきたというのに
画像撮るの忘れちゃって・・・・。
牛タンの美味しい居酒屋さんへ行ってきました。
ぁぁーーまた食べたい(笑)





修学旅行二日目は旦那さん仕事休みとってまして。
で、ちょっと遠出しましょーてことでぇー


まずはこれ↓
 
朝早くに出発。
パン屋さんに寄って朝ごはん。



この日、会津と山形方面へ行く予定だったのですが
  パン食べたら別の所に行きたくなったらしく急きょ変更。

那須に行こうと旦那さん。
目的はアウトレット。







高速道路を走る走る走る・・・。

トイレ休憩。

那須の少し手前で高速降りて
とら食堂(ラーメン屋さん)行きたいと寄って見たら
満車と行列。
日帰りの私たちには無理っちゅーことで
アウトレットへ再び走り出しました。



で、那須ガーデンアウトレットに到着。

なんか画像暗いでしょ?
そう、この日は雨予報でして
到着したときはまだほとんど降ってなかったのだけど
帰るころには傘なしではいられないほどの雨(笑)

それでも、通路は屋根ありますんでショッピングには支障なし。
天気悪いし平日だしですごく人が少なかったです。





帰り道、サービスエリアで購入したラーメン。

とら食堂に行けなかったので
お土産品を買ってきました(笑)


もうひとつ、栃木といえばコレかなーと
購入したこの飲み物↓
 
冷蔵されているものを買ったのに
ヌルイのなんのって・・・・・。
そして想像していたのと全く違う味。
北海道育ちのワタシには苦手な感じでしたww











そして最後にフクちゃん。
 
御札をクンクン。

娘が修学旅行で行った
湯島天神。
商売繁盛のもの購入してきてと頼んだら
御札を買ってきてくれました。

この商売繁盛の御札は
事務所に置く予定です。

事務所というのは
夏頃に旦那さんが独立して
開業するのです。
その事務所です。

カタイお仕事なので
ワタシの個人的なブログで宣伝はしませんが
去年から準備をすすめてきてました。
この事務所の電話番と留守番係りでワタシは働く予定です。





娘は修学旅行から無事帰ってきて
通常生活に戻りました。
ディズニーランドあたしも行きたかったなー(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]