忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンとある日のフクちゃん。


先日旦那さんと久々にラーメン屋さんへ。

中華そば 富士屋さん
ワンタンメンを注文しました。
あっさり美味しかったです。

若い頃はこってりラーメンが好きだったのですが
年齢を重ねるごとにあっさりが好きになりました。

ぁぁあああぁぁぁ・・・・年とったなーーー(笑)














この本購入しました。
 
佐藤かなさんの本。

この中のワンピースを作ってみたくてね。





 で、型紙を写す作業が最初にあるわけですが
 
 
 
型紙を写していると紙のガサガサが気になって
 遊びにきてしまいます。

ワンピはすでにカタチになっているので
機会があれば紹介できれば・・・・と思います。










暑い日が増えてきましたが

我が家の猫は冬用のおウチでくつろいでます。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]