忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっぷるタンとデート。



ブログを通じて知り合ったあっぷるタンとデートしてきたでやんすぅ~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



朝出発したときには雨が降っていたのだけど
あっぷるたんの住む街に着いたころにはお天気良くなってて素敵なデート日和。

↓ あと少しであっぷるたんとの待ち合わせ場所。
   (ワクワク中なのです)








無事あっぷるたんとの待ち合わせ場所に到着し
初対面!!(キャーーーーw


ほんわかした人でちた
(´д`*)ハァハァ
だいちゅきょ~あっぷるたん

初対面のわりに
最初から2人でよく喋ったよね? ね?
あたちだけベラベラ喋ってましたか?

|ω・`)ジー








あっぷるたん一押しの雑貨屋さん。

『 ancco 』さま。

素敵なオーナーさん♥(* ิ∀ ิ)ニタァ♥ 
(オーナーさんの写真はあっぷるたんのブログにあります)

お店の中の撮影をお願いしてみたら

『どーぞどーぞ!!好きなように撮ってください』

と言ってもらい撮影させてもらいました。








アレもコレも欲しくていっぱい欲しいものがあったのだけど
雑貨屋さん一軒目につき
少し気持ちをオサエテオサエテ・・・・・(ノд‐。)スンッスンッ











お昼はリンゴのリクエストによりドンキー( ´艸`)ムププ
おいしかったね~~~あっぷるたん。











あっぷるたんからもらっちゃいました。

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

早速使ってますよ~~~



どれも生地の肌触りが抜群なのです。
もちろんほっぺでスリスリします(ぅふっ







リンゴの買ったものはコチラ。



詳しくは書きません。面倒なので(笑)




他にも雑貨屋さんや生地屋さんにも沢山連れてってもらえました。
(詳しくはあっぷるブログでお楽しみ下さい・・・・|ω・`))



生地は三種類買いました。若干抑え目で買ったつもり。

ネットで注文しているものがあって

おそらく今週には届くと思うので・・・・・
(到着が待ち遠しいぽ)




デートの最中運転してくれて
コーヒーまでサービスしてくれて
本当に本当にありがとう。


すごく楽しかった♪

また行くからそのときはヨロシクね






帰宅後、夫に 『楽しかった?何してきたの?』

と聞かれました。

あまり詳しくは語りませんでしたけど。。

゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八






ぁ、最後にひとつ個人的な連絡です。

サキさん!!!!!!  
デート中に沢山メールしていただき
ありがとうございました。
|ω・`)ジー

今度は、ぁーたもこちらへ遊びにきんさい。
うちに泊めてあげるし。(*ノ▽ノ)キャッ

あっぷるたんと2人で君におみやげ買いました。
(キティですw)
近々おくりま~す。







PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-04-24 19:46
  • edit
昨日はどうも~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

知らないうちに無印で麻ヒモ買ってたのね(笑)
編めない私が言うのもなんだけど、無印の麻ヒモは、とても編みやすいと、よく耳にします

麻ヒモの下にある白いのは何ですか?
てか、どこで買った?(笑)

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-26 08:31

んとねー、その白いのは無印で買ったハンカチなの。
オフホワイトな感じの綿のハンカチが3枚セットになってるんだ。
ステッチかハンコかタグか・・・ん~何かでワンポイントつけて
使おうかなって思って買ってみたの。

無印の麻ひも編みやすいって言うよね。
あたしも聞いたことある。
なのでお試しに2個も買っちゃいました。
編みにくかったらどーしましょ(・ω・;)
その時は・・・
新聞や雑誌捨てる時に縛るひもとして使おうかねw
(≧ε≦o)ぶっ


・・・・|ω・`)

  • さき
  • 2007-05-01 11:10
  • edit
デートの邪魔してやろうとメール沢山送りました

(≧ε≦o)ぶっ

楽しかったみたいでよかったねーーー

二人にメールしちゃったしw
(ノω`*)んふふ♪

私も青森いきたーい!!!!

今度の大型連休は是非青森へ。

(((((((っ・ω・)っ ブーン

ぁーたダイエットとかいいながらびっくりドンキーいってるし(´-ω-`)

お土産かってきてくれたのーー?
キティ・・・・・

よだれ出ます。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-01 14:33

あっぷるたんとのデート楽しかったぽ~♪
今度ぁーたともデートしたいでつね(ゃんっ


キティよだれ垂らして待っててください

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]