忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tさま。



先日お知り合いのT様と会ったとき
(T様は男子ぃ~♪)

↓コレもらっちゃったブゥ~~






リンゴがマグカップの収集癖があるのを知っていたようで
(以前催促していたのでしょーか?w)
買ってくれたようです。

どーもありがとうーーー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


大切に使わせてもらいます。


リンゴのことを想像すると自然にこのマグカップを手にとったのでしょーな。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八


Tさん、ありがとうございました。

またよろしくおねがいいたしまーす(´∀`*)ウフ



ぁ、食器棚がそろそろ限界なんです。

これ以上増えると入らなくなっています。

是非次回は素敵な食器棚お願いしますブゥ~











PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-04-24 18:06
  • edit
カップより下の布が気になってしまいました `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これ、例の布よね?
届いたのねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-26 08:33
届きました(* ´艸`)ププ
水通ししてアイロンかけて
ながめてウットリしてます(笑)
この生地にハサミ入れる日はいつになることやらw

無題

  • とてと
  • 2007-04-25 12:15
  • edit
σ(゚∀゚はあげてないからね|ω・`)

とてとくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-04-26 08:17

買ってくれてもいいのですよ?

・・・・|ω・`)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]