忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のお買い物。

 
今週末も土日ともに部活あったー(笑)
お弁当作りがんばりました。

お弁当さえ作ってしまえばこっちのもん!!

あとは自由なのです。



今週末はマフラー購入。
高校生みたいなチェック買っちゃった(笑)
試着してみたら似合うのだもの仕方ない ヶラ((´∀`*))ヶラ

もともとマフラーは何本かは持っているのですが
欲しいものは欲しいというワガママな願望だけで
ショッピングに行きました。


買ったといってもね、安いのよ。
セールですもの。
50%オフ。

そもそももとの値段が安い。
2本で1500円ほどで買えました。

安くていいのいいの。
役目を終えて捨てるときに
高いものは捨てにくい(笑)

それに何本も持ってると
楽しい♪














今週末に購入したもの2
 

弱音タイプのサーキュレーターを買いました。
と、いってもまだ届いてませんけど。

寝室はエアコンだけの暖房なので
寒くてね><
それで、小さい扇風機を回していたのですが
ウルサイウルサイウルサイウルサーーイ

けどね、空気循環させると室温が上がる~~~~

そんなわけで
週末電気屋さんに行って
現物確認をして
ネットで注文しました。

冬場は暖房のお供として
夏場は洗濯物に乾燥として
我が家で働いて頂こうと思います。

 


さて、2月にはいりました。
もうすぐバレンタインです。

娘は4~5人にあげたいって言ってたのですが
いきなり増えまして
20人にあげたいとな・・・・

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

最近の風習なのでしょうが
友チョコ・・・・・・・・

ぁぁぁぁ・・・・迷惑だっ(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]