忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラーーーイ。


寒い寒い寒いのょーーーーー


雪国育ちのくせしてーー
寒いのがキライなのよーーー


10年前 スノーボードなんか調子にのってやっていましてね


なんで始めたかって

優しいインストラクターさんがいたから(o´∀`o)ヶラヶラ



リフトに乗ってるときいつも思っていた


寒すぎる・・・・



寒さに耐えてまで楽しむスポーツなのか??




上手にならないからそー思ったのかな。






まーーー、まず寒いのがキライなわけでして


毎日ストーブの前で丸くなってにゃんこのよーに眠っていたい
(o´∀`o)ヶラヶラ



今年の冬は娘にスキーでもさせようかと・・・・


けどね、ママはスキー場が嫌いなのよ

寒いから・・・・





けど。ソリですべるのは楽しいかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





PR

Comment

無題

  • S
  • 2006-11-27 09:38
  • edit
ソリに乗せて山の上から落としてあげましょか?

((*´∀`))ケラケラ

あたしスキーキライですの。

崖から落ちそうになった経験あるので

二度とやりませんーーーー

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

落ちとけばよかったかな((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-27 18:20
ふたりでソリに乗って頂上から滑りませんか?
かなりスリリングですよ
リンゴとふたりなら何をしたって楽しいに
決まってるさーーーー(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]