忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男次男末っ子長女。



リンゴは3人兄弟ですよ

兄が2人いるです


長男は6歳年上。地元に住んでます
次男は3歳年上。東京に住んでます

で、末っ子長女のリンゴがいるわけです



一昨日かな。次男にメールしたんですよ


実家のリンゴママが最近次男からさっぱり連絡がこないと
言ってたもので、リンゴが連絡いれてみました



『元気にしてるのーー?
ママが心配してるよーー
たまには連絡してあげてーー』

ほかにも兄弟の情報なんかをちょっとと
実家の情報なんかもちょっと。



んでもって次男から今日返信きました(オソッ




『ごぶさた。忙しくて。あにきのアドレス知ってる?
前に教えてもらったような気がするんだけど
消したようで。』



まーーー淡白なんですよ、次男くん。
返信がきたことじたい、リンゴ的には奇跡?と思うほど
いつメールしても返信などきません・・・_| ̄|○
つーーか、普通兄弟のアドレス消すか?
もしかしてリンゴのアドレスも消されていたかも?(≧ε≦o)ぶっ






『久しぶりぃ~連絡きて安心したょー
生きていたのね(o´∀`o)ヶラヶラ
我が家の冬休暇は○月○日からだよー
リンゴは帰省するけど
次男は帰省するの?
そーいえばリンゴ家6月に転勤あって青森にいるんだけど
言ったっけ?(笑)

長男のアドレス書いておきます
それからたまにはママにも連絡するよーに!!』



『ども。転勤したの! どれだけ連絡とってないかわかるね。
正月は帰れないかも、まだ決めてないけど。
アドレスども。また、そのうち。』




と、こんなメールのやりとりを本日しました。





リンゴ家が半年も前に転勤したこと知らない次男・・・・

んーー思えば次男には転勤の葉書出さなかったかも?(o´∀`o)ヶラヶラ

電話やメールで連絡もしなかったかも?


とにかく次男はマイペースといいますか
こっちから連絡しなきゃ、連絡してこない。

何年かに一度のペースで会うのだけど
毎回、無口でびっくり(笑)
しかもガリガリに痩せてるですよ
ちゃんと食べてるのか?と思うほど痩せてます


どーして兄弟でこんなに体系が違うのか?
かなりナゾです・・・・・





対照的に長男はリンゴのことをこよなく愛してくれてまして
とてもとても可愛がってもらってます
(次男も勿論リンゴを愛してくれてるはずw)
長男からはメールもくるし、何かあれば連絡きます
リンゴの娘のこともとても大切にしてくれる
優しい優しい長男なのです




リンゴはふたりの兄が大好きですょーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんなわけでリンゴはブラコンなのかと思われます(*ノ▽ノ)キャッ








みんなの兄弟はどんなですかぁ~~~



PR

Comment

三人兄弟

  • あおもん
  • 2006-11-26 16:20
  • edit
うちもおんなじ兄弟構成だよ。
偶然だね~。

自分が長男、4こ下に弟、10こ下に妹。
次男が東京で、めったに連絡してこないのまでいっしょです(笑)

離れ離れでも気持ちはつながってるんだと思います。
愛ってやつでしょうねー^^

Re:三人兄弟

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-26 17:09
あおもんさん。
おっひさーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お元気ですの?  
・・・・|ω・`)

あおもんさんところも3人兄弟でしたかーー
しかも次男が東京。(o´∀`o)ヶラヶラ
10こ下の妹さんは可愛いだろーなー。
リンゴもあおもんさんのよーな兄がいたら
もっとブラコンに拍車がかかっていたかもしれないですな
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

離れ離れでも愛・・・ャンャン♪(*ノε`*)ノシ
リンゴにもその愛少しわけてください
+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

無題

  • S
  • 2006-11-27 09:36
  • edit
うちもーー3人兄弟ですのよ(´-ω-`)

あたしは真ん中ですのーーー

上が6つ離れててーーー

下が2つ離れてるのーー

弟とは仲よしだな。
何かあるといっつも「ねーちゃーーん」
だもん・・il||li _| ̄|○ il||l

ったく。
頼りない弟・・・
末っ子はどーーしよーもないのーー。

上とは会話なし・・ _| ̄|○
でもたまに頼りになるw

あたしおねーーちゃんか妹ほしかったー

男なんていらなーいθ⌒ ヽ(´ー` )ポイ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-27 18:23
あれーーぁーた3人兄弟でしたの?
初耳ですよーーー
てっきり弟君と2人と思ってました(o´∀`o)ヶラヶラ
弟君は元気でつか?
今度さーーリンゴとSタンと弟君と3人でデートしましょっ
'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]