忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪ごもり生活中。




あ~~もぅね、雪イヤだってばさ。

コレ↓は我が家の一階リビングから見た景色



窓をあけたら庭で、物干しざおがあるんだけど

そんなもん雪にうまってしまいましたってばさ。

窓にこの高さの雪がくっつくとヤバい(窓が割れる)ので

家の中からスコップでガシガシしとるんです。










こっちは外からの風景



庭に雪を捨てていたのだけど

庭がうまってしまったので

雪山を登って足で固めて

登った先に雪を捨てるようにしました。

スノーダンプ大活躍です。


が、腰ヤバし。








朝、雪かきして着替え

お昼に雪かきして着替え

二度目の着替えはピンクちゃんに変身しました。




あまり明るい色を着たことがなかったのだけど

去年はじめてピンクのシャツを買ってみました。


年とともに派手な色が好きになるのは何故ですか?

今年は真っ黄色のシャツでも着てみましょうかね(笑)




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]