忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植物が増えました

2週間ぶりの更新になりました

ここのところ涼しい日が続いております
今日は朝から大雨
大雨の警報が出ている中
朝からベランダ掃除をしました
雨が降っていると水をジャバーとしても
下の階の方に迷惑になりにくいのでね。





先日お花屋さんに行ってきまして
アジサイ購入

アナベル白です

ちょっと枯れかけのを購入したら
お安くしてくれた♪

花が終わったら大きな鉢に植え替えして
挿し木してアナベル増やしに挑戦です


で、もうひとつ購入した植物は

シェフレラ
斑の入り方が気に入って購入しました
上手く育てば良いのだけど
数々枯らしているので心配ですねぇ><

大きくなる植物だけどこちらは室内飼いするので
あまり大きくならないように
鉢を大きくしすぎないようにします。


少しずつ植物が増えてきて観察するのが楽しいです


娘のトマトは全然大きくならないなぁ・・・・(笑)

シソがあまり大きくならず・・・・
パセリが全滅になりそうな気配・・・・



そしてひとりでアウトレット

セールやっていて
お洋服好きな人とか楽しいだろねー

私が行った先はメガネ屋さん
平日だったのですいてて良かったー♪


訳あってこの日から3日間連続で
アウトレットにいきました
1日目はメガネ屋さん目当てで
ちょこっとプラプラ
2日目は夫とプラプラ
3日目は娘の服を見にプラプラ

で、3日目に欲しいなーて思っていた帽子が50%オフになっていたので
買っちゃった(笑)
3700円くらいの帽子が1850円
ヤッター(笑)
 
PR

Comment

無題

  • ryo+
  • 2013-07-18 14:54
  • edit
私も、今日、素敵な帽子と出会ったよ~
5000円位のが半額になってたので、迷わず買いました(笑)

そういえば、私もだいぶブログ放置してるー(笑

ひさびさに更新すっかなー(笑

ryo+ちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-07-19 16:51
半額嬉しいよねーー♪♪
セールの時期まで待ってホント良かったーー(笑)

お互いブログ放置しすぎない程度にがんばろねー
(。-∀-) ニヒ♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]