忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布ちゃんの行き先ナシ。

今日は掃除しました

お正月は遊びに行ったり

堕落生活していたので

久しぶりにちゃんと掃除をしたように思います
(年末年始中は最低限の掃除だけ)



合わせて、台所のシンク下の片付けもしました。

シンク下にある収納棚をだして

フライパンとか鍋とかも全部だして

シンク下に敷いてあるシートを新しいものにかえました。

ふぅ。  スッキリ。












机の上に布。



コスモさんの福箱やら

遊びに行った先で購入してきた生地なんですが~~

収納に入りきらない布ちゃんが机の上で放置されています。


収納のケースの中を片付ければ入るかも?

なーんて思ったけど

普段から捨て癖のあるあたしは不必要なものを長くとっておくという

習性がないため、捨てるものなし。

よって、この生地の行方定まらず。


タンス部屋(家族の服と本しか置いてない部屋)なら収納に余裕があるのだけど

この布ちゃんは、あたしの趣味によるもののため

共有している場所に置くのは自分が間違ってるような気がしてならない。


さて、どーしたものか。

作るかーーっ。作るしかないかーーっっ(笑)








明日から一泊で留守です。

年末年始の小旅行最後であります。

行き先は函館・・・・

娘を迎えに行ってきます。

また日常がね、戻ってくるっちゅーことですょ。




フェリーに乗りたくない

車での峠イヤーーーっっ

だからってJRだと遠し・・・・


ハァ・・・・行きたくない(笑)



行きたくないもんだから準備が進まない(アイタタ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]