忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み終盤。



三連休皆様ゆっくりされましたでしょうか?

わたくしリンゴは函館に一泊で行ってきました。

冬休み中リンゴ実家に遊びに行っていた娘を迎えに。



画像は↓函館駅の中





函館駅近くのホテルに一泊してきました

コンドミニアムのお部屋をチョイス。

ホテルのコンドミニアムってのは、はじめての経験でした。


楽しみにしていたのだけど

ん~・・・・・・・・・イマイチって感じでした。

お部屋が古いとか臭いとかではなく

残念だったのは掃除かな。


部屋にチョコボールが落ちてました(ププッ

お風呂はちゃんと掃除されてなく

湯船がザラザラしてました(ウハッッッッ

おそらく、二度とあのホテルは行かないことでしょう。

シングルとかツインとかそーゆーお部屋よりちょっとお高い部屋なわけよ

なのに、こんなですか?  みたいな(笑)

ま、今回はハズレってことで致し方ないですね。



今回の函館土産は白い恋人(自分用)
いつも通り冷凍庫にいれました。






函館から無事帰宅した翌日の今日

娘を連れてスキー場へ。




わりと早い時間から行ったのでまだすいてましたょ。


あたしはもちろん、見学のみ。

旦那と娘とふたりで滑っているのを待つのと運転係り。


待ち疲れた(笑)






さて、娘の冬休みがそろそろ終わります。

で、週末からは旦那が出張。

また堕落生活がはじまりそうな予感。



けども、ミシンだけは頑張ります。

家事はがんばりません。





で、関係ないけど今年の目標!!!

ダイエット。  一ヶ月マイナス1キロ。

は、無理なのでぇ~

年間でマイナス5キロ(笑)

年末にご報告できたらします(忘れなかったら
PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2010-01-11 21:35
  • edit
お~、ブログでの堂々のダイエット宣言、やる気満々だね~

年末の報告、楽しみに待ってます。
報告がない時は催促しましょう(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2010-01-11 22:11
やる気満々ってほどではありません(笑)
痩せたらラッキー♪くらいです。

報告できるようがんばります。
プレッシャーかけないでね~(アハハ

あけましておめでとう!

  • きよたん
  • 2010-01-12 12:53
  • edit
今年も宜しくね~!
我が家はのんびりモードのお正月でした。
いっぱい服買っちゃったよ。子供の・・(笑)

娘ちゃん、函館は楽しかったのかしら?
無事に帰還できて何よりです^^

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2010-01-12 18:15
やっほ~
あたしものんびり(ダラダラ)と年末年始過ごした~。

うちも子供に山ほど服買ったょー(笑)
もうタンスパンパンw

娘は函館楽しかったみたいよ。
いっぱい買い物したしね(あたしも買い物沢山したかったー

今年もまたまたブルフォレ共々よろしくネ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]