忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堕落中です。


普段はもっぱらコーヒーばっかり飲んでるあたくしですが

コーヒーに飽きると↓こんなの飲みます



これ、うまいよー。飲んだことありますかえ??

レモン味のついた水。

だからってただの水にレモンをたらしてもこの味にはならないし。


ま、こんなことはどーでもいい話題です(o´∀`o)ヶラヶラ






さて、ここのところまたしてもブログサボり病でして(´Д`;)


ん~~~ 書くことなーし。  みたいな生活してます。


ぁ、先週土曜日だったかな、後輩が五名ほど我が家へやってきました。


20歳、24歳、24歳、31歳の男子が4名と23歳の女子が1名。

飲んで騒いでWiiスポーツやって、ひっっじょーーにうるさかったです。

なんで、狭い我が家に5人もきちゃうかなーーとしか思えないあたしです(笑)

LDKが25畳もあるお宅ならそりゃーー5人どころか

10人だって平気だろうけど

うちは狭いんだっちゅーの。

ま、おかげで家の中の気温が高くなりましたけど。(笑)



んで、昨日から夫は出張にお出かけになりまして

わたくし堕落したような生活突入。

いいぞいいぞ、もっと出張に行くのだ!! 夫よ!! 

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

てな感じです。



ちょっとの家事と、手芸時間と、パソコンの時間と、睡眠の時間

これ、サイコーの生活です(キャーーーッ

娘と2人暮らしになると食料品の買い物も頻繁に行かなくて済むのが

とーーーっても嬉しいあたしです。

食料品の買い物も、今夜のメニューを決めるのも

作るのも、片付けるのも

そんなもん大嫌いじゃっっ(ププッ


料理が趣味の奥様にあこがれるあたくしなのでありました。

PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-10-17 00:35
  • edit
出張先からコメントしております

旦那がいないと妻はこうもハッピーな毎日を過ごしているのでしょうか(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-18 11:51
>出張先からコメントしております

↑おぉぉ~それはごくろうさまです。
奥さん、堕落生活しているかもよ?(笑) 


>旦那がいないと妻はこうもハッピーな毎日を過ごしているのでしょうか(笑)

↑え? 知らなかったの?ハッピーになれるんですょ。
ご飯支度が超手抜きになることが何よりの幸せです(笑)

無題

  • キヨタン
  • 2008-10-17 09:07
  • edit
あおもん様のコメントに絡みます。
旦那がいないと妻はハッピーになれます。
亭主元気で留守がいい。って言葉よく考えたものだよねー。

ボルヴィックおいしーよね。
でもさ、青森あたりじゃー水うまくね?
北海道には負けるだろうけど。。。。。
それともなんだい、青森の水道管にはゴキブリでもウヨウヨしてるのかい?(笑)

volvicのフルーツキスって味なんだねー
私も飲んだ事あったかな・・・・・(つーか飲んでんじゃねーかよっっ 笑)

フルーツキスって名前に惹かれて買ったんだけど、こないだフルーツキスしてきたので、もうvolvicは買わずに済みそうです(笑)

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-18 12:07
うん旦那さん留守だと妻ハッピー
ィェ-ィ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ

どんどん出張に出掛けて稼いできて欲しいです(笑)



我が家にゴキブリはおりませぬよ(笑)
千葉にいるときはでっかい黒ゴキちゃんがいたけどねー
ゴキブリさんのいる生活は北海道育ちのあたしには
拷問でした。
はじめてでっかいゴキさんを見たときにカブトムシのメスと
間違えて捕まえるところでしたけどね(笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]