忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に。


どっこにも出掛けたくない病のリンゴですょ(ぅふふ


今日も1日ヒキコモリング ・・・・|ω・`)









先日毛糸の整理をしてみたら

昨シーズン編んだコースターを発見。




糸の始末をするのがイヤで放置してありました。

完成しているのに、糸の始末がイヤでそのままのもの

完成なんて・・・・・完成なんていつだよーーーってモノもボロッと。



捨てちゃった (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

今年はまた気分も新たに違うものを編むわけです。








さて、本日はこんな↓ものの作成を。




母子手帳ケースを作ってみたものの

地味になっちまいましてもうちょっとポイント欲しいなー   

なんて考え始めると、考えてるようで考えてなくて

すぐ違うことをしたくなり



・・・・・・・・・・・・・・・・ストップTHEミシン。



飽きっぽいこの性格どーにかしなければ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]