忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三者三様。


車に乗ってるとき、歌うたいます???

あたしはかなりの高確率で歌ってます(ワハハ


ある人に聞いたところ

車に乗りながら歌は歌わないのだとか。

音楽がかかっていても歌わないらしい。

そんな人がいるんだ? と謎だったのです(笑)

てっきり、車は歌を歌う場所と勘違いしてました(ププッ











さて、もう少しで12月。

年賀状作製の練習をはじめました。

長い間プリンターがない生活をしていたせいもあって

自分で年賀状を作ったことがなかったんですわ。

今年はプリンター買ったので作ることに。



今日作ってみた三枚。

鍋の絵はあたし

女の子の絵は娘

喪中は旦那


なんで喪中と年賀状がって思いました?(笑)

旦那の身内で不幸があったのですが

故人とあまり親交もなかったもんで喪中の必要ないんじゃ?

って思っていたのだけど

旦那は『喪中にする』って。

だけど、あたしと娘は普通に年賀状出せばいいじゃん。

って言うもんで、あたしと娘は年賀状を出すことにしました(笑)

なんて薄情な妻でしょーね(プププッ

ま、いいのよ、旦那がそれでいいっつーーんだもん。



それにしても、喪中はがきだす旦那は今週末にでも準備しないとじゃない?

来週は出張に行くみたいだし。



言わないとやらない・・・・どころか、言ってもやらないのが旦那。

結局あたしがやることになるんだろうね。

何種類か見本作って、旦那は選ぶだけ。

あとは住所録作るのもあたしでしょ。

めんどくせぇ(笑)
PR

Comment

今年こそ

  • がい
  • 2009-11-29 15:53
  • edit
年賀状待ってますww

つか、かなーりお久しぶりです~
また見に来ます~

ガイくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-12-07 18:13
おっとっと、かなりお久しぶり。
生きてましたか・・・(プッ

残念ながら君へは年賀状は送りません(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]