忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビホウレンソウ。


我が家の庭で育っているホウレンソウ。

昨日間引きしましてね



間引かれたチビッ子ホウレンソウはサラダにのっけて食べました

まだホウレンソウの味ナシ・・・。


シソも種から植えたのだけど鬼恐ろしいほど発芽してしまい

間引きしたのだけどシソはチビッ子でもシソ風味をしっかり出しています。



毎日の楽しみは庭での家庭菜園。


地味ですが日々の成長を見ながら草むしりをしてます。













今日は娘が5時間授業。帰宅は15時すぎ。

宿題をやってから外出。

用事を足してから娘が一言。

『ママぁ~ パフェ食べていこーよー』

てなわけで、いつも行くスーパーの中にある喫茶店に入り二人でパフェ。

入店したのは16時半くらいだったかな



ガラガラ。

時間が時間だったしね。



娘が成長してきて、娘とふたりで喫茶店に入ることができるようになりました。

娘とカフェ。  ってのもイイかも。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]