忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリーム。

この冬、乾燥&乾燥&乾燥・・・・・
エンドレス乾燥ょ(笑)

とにかく今まで感じたことのない乾燥を
手とかかとに感じてます。

今までは灯油のtheストーブ!!
火の見えるタイプのね
で、上にやかん置けるタイプのね

を使っていたのだけど

去年マンション暮らしになってからは
灯油バーーツ(笑)
ガス暖房とエアコンの暖房
とにかくこれらは乾燥がすごい。

だのにだのに24時間換気(強制

乾燥するための家ですって。

じめじめしてるよりはいいのだろうが

こんなに手が乾燥したことなくて
指先がボロボロになったことなくて
焦ったサ~~~~~~


ハンドクリームは何を使っても
よく効くタイプだったのに
この冬はダメょ~~~ダメダメ・・・・

効きの良いものをと楽天で探す日々(笑)

候補にあがったのは

コレ↑とコレ↓


ユースキンAのほうはお友達のブログに登場していて
興味シンシン。
効きが良いとのこと。
ニオヒが特徴的(笑)
メンソレータム系のニオヒな気がします。
 
薬局、スーパーなどどこにでも売っていて
非常に便利だし
何度も店舗の試供品を試しました。


一方、フタアミンという方は
店舗でいまだ見つけることが出来ず・・・・。
どんなモノなのかわからず終了><
顔にも塗れるらしいので使ってみたいのだけどねぇ。




買ったのはユースキンA

何度も試供品で試したのだけど
はじめて買うものだったので
一応警戒して小さいの(笑)


毎日使って、手荒れなおったーーー♪
かかとにも毎日塗りました。
かかとは完璧とは言わないけど
すごく改善。
ガッサガサかかとから解放されました。

じゃ、でっかいユースキンを買おうと
私の行動範囲のドラッグストア、スーパー、ホームセンターなど
あらゆる店舗の値段を調べました
一番安かったのはマツキヨさん。

↑このユースキンローションのおまけ付のタイプ
598円でした。













おまけ

リラックマのおっとっと。

カワイーーー(*´∀`*)
PR

Comment

無題

お友達というのは、私の事でしょうか
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

ユースキンA 安いのにかなり優秀なクリームだよね!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ryo+ちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-02-17 09:56
そうそうryo+ちゃんのことー(笑)
ブログ見てから気になっていたのよねー。
良いクリームに出会えました!
ありがとよー(*´∀`*)ノ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]