忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウン開始。


本日お祭り初日。

まだ出店も並んだばかりなんです。

だから人もいません(笑)





出店のくじってどーして子供の心をくすぐるのでしょう。

どーせ当たりゃしないのに。




でね、いま我が家はヨシイクゾ~さんの歌声が響きわたっております。

近所でミニコンサートらしきものを開催してるらしいのです。

なんとも青森らしいですわ(笑)






わたくし、お祭り好きってわけでもないんです。

若い頃はお祭りの出店歩くの好きだったけど

今は人ごみが苦手に。

としですなー。



あっ、友達と行くのは楽しいので可(笑)













さて、本日18日火曜日。


ついにカウントダウンが~~~~~。

来週24日月曜からやっと学校がはじまるではないか~~~~い。

しかも、24日から旦那は出張に行くではないか~~~~~い。


んもーー、そりゃカウントダウンもしたくなるでしょ。







一週間のカウントダウンはじまりました(笑)

解放されるのは24日AM7時半。


やばいっ。  何しよう(ワクワク

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]