忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏用と秋用。

 

ずっと前に作った手提げ。


こーゆーボーダーは夏がいいんじゃね?

と、自分用に作ったのに使わず。




よく考えれば


わたくし、斜め掛けばかり。

トート的なものも持ってますが

つかわねっす。








さて、どーしよう。

もうすぐ夏が終わりそう (-ω-;)


























帰省中に友達とショッピングに行って購入してきた


カッパ。


もとのお値段3000円ほど。

の、半額になってて1500円。

1000円だったらもっと素敵だったけど

許すよ。





撥水加工ですの(ぅふふふふ

庭仕事のお供になります。







今の季節、コレ着て庭仕事したら


ダイエットになります。





この暑いのにあんなもん着てあの奥さん・・・

頭だいじょーぶかしら?


と思われかねないので


着てません。



秋になったら着ます。
















さぁ、そろそろハンドメイドはじめようかと思ってます。


作りたいもの、娘からの頼まれモノ



始めねば。

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]