忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブイブですから。


昨晩夫は自宅で飲んでました。
深夜0時になったとき一階でなにやら夫が行動的になってるのを察知。
見にいくと さっきまでジャージにTシャツだった夫が
お出かけスタイルになってました。

ぇぇ、この時間から飲みに行ったわけです。



『どこ行くの?』
『○○から電話きたから飲みに行くことになった』
『送っていってくれる?』
『パジャマだけど?』

『じゃーいいです。相変わらず冷たいね』



へーーーーーーー


と思ったのですが酔っ払いにムカついても仕方ないので放置。

どーやら0時から飲みに行った夫は5時ころに帰宅したよーです。
そして本日14時まで寝ていました。

口も聞きたくありません。




ま、そんなことはおいといて。











イブイブですょ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


みなさん、クリスマスはいつやってます?

我が家は本日23日㈯。家族でのクリスマスはやってるです。

昨日の記事に書いたのですが旦那パパがカニ送ってくれましたー。


写真は毛がにだけですけどーー
たらばもありました。





あと、モスチキン。


あと、ケーキ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




なーーんか変な組み合わせですけどーー


ウマウマでちた。(*ノωノ)



久々にカニでお腹いっぱーーーい。

満足満足(*´▽`*)







みんなクリスマスは何食べるてるの?


もしかして外食かしら?


嫁ちゃんや旦那サン、お子ちゃまに何をプレゼントしたの?


おせーーーておせーーてぇ~~~~~














ぁーーーーークリスマス・・・何か買いたいなぁ・・・・





┃彡モサッ







PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2006-12-24 00:36
  • edit
///(壁)/// ┃_―)クリスマス前に夫婦喧嘩でつか?犬もくわんじょ


我が家は、舞台を見に行って夜は自宅で普通にパーテーです

お子にはダーツをプレゼント



嫁には?


んなものありませぬ///(壁)/// ┃彡モサッ 

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-24 13:09
何故嫁タンにプレゼントしませんか?
その理由を言いなさい!!
(o´∀`o)ヶラヶラ

ぁ、それから夫婦喧嘩ではありません。
ただムカついてるだけです。
夫は何とも思っちゃいません。
だって酔っ払いですから _| ̄|○

本当に夫婦喧嘩なんてした日にゃーーーぁーた。
夫を追い出します。

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

無題

  • サキ
  • 2006-12-24 12:31
  • edit
えーーーーっと・・・

クリスマス合コンいってきまーーーす!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-24 13:10
ぉっとーーーーーー


なんだ?その合コンって。

聞いてませんよ?

誰と誰と誰と誰が来るのですか?

あたちも誘いなさい!!!!!

'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

無題

  • あおもん
  • 2006-12-24 12:38
  • edit
連日のお怒りモードだね^^;
そのうち何かいいこともあるよ、きっと!

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-24 13:17
ぇぇ、毎日よくもまーリンゴの神経にさわることばかり
してくれる夫なのです。
ニブいってイヤですね。

リンゴは回りにいる方々にいつも救われてます
夫以外はとても優しいお方ばかりです。
あおもんタンは・・・・・・ぇとーーーー
優しい人のはず!!(o´∀`o)ヶラヶラ
ぅそぅそ、優しいですょ。
これからも暖かい目で見守ってくだちゃーーい
(/ω\)ハズカシー

無題

  • くーたん
  • 2006-12-24 15:46
  • edit
クリスマスプレゼント・・・ないでつよ(ノд‐。)スンッスンッ

初売りがさぁ安くね?ってことになったですよ

しかも何買うと思います?


掃除機でつよ・・・メリークリスマス

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-24 18:04
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ  初売り。


買いたい・・・・ぁたちも初売りで買いたい・・・


クリスマスはあきらめてーーーリンゴも初売りで

何か買っちゃおっかなーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


くーたんが初売りで素敵な掃除機ゲットできますよーに。

MERRY CHRISTMAS

無題

  • るるぶ
  • 2006-12-26 11:51
  • edit
///(壁)/// ┃_―)嫁は俺のボーナス使って自分で美豚のでっかい財布買ったからさ


///(壁)/// ┃_―)だから、俺はWii買ってもらうじょ

///(壁)/// ┃_―)開店前から自分で並ぶのですがね

///(壁)/// ┃彡モサッ 

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-26 15:30
Wiiいいねーー。
るるぶタンちにWiiしに行ってもいい?
・・・・|ω・`)

(・ω・ )モニュ?(・ω・ )モニュ?

  • サキ
  • 2006-12-26 15:59
  • edit
るるぶちゃんの美豚って・・・・・

なんですか???

みぶた??

それともびぶた???


(・ω・ )モニュ?

初めて聞いた言葉です。


りんごちゃんおせーてくださぃな。

しかも美豚の財布ってあるの?

蛇柄の財布とかわに柄の財布ならあるけど・・・豚柄の財布って・・・・

見たことないよ。


神奈川県にはあるのかしら?

カナリナゾです。。。。。

Re:(・ω・ )モニュ?(・ω・ )モニュ?

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-26 16:09

・・・・|ω・`)


il||li _| ̄|○ il||l


みぶたにびぶた?って・・・・ぁーーた!!!!

るるぶタンの嫁ちゃんは美しい豚の皮で出来た
お高い財布がすきなだけですょ
特定の地域でしか売ってません(o´∀`o)ヶラヶラ

(こんな嘘つく自分がムナシイワw)





美豚=びとん=ヴィトン=LOUIS VUITTON


わかったかーーーーーーーーー


|ω・`)ジー


ぁーただって美豚持ってるでしょーーが!!

美豚と見たらピーンと気づかんかい!!( ´∀`)ゲラゲラ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

  • サキ
  • 2006-12-27 09:05
  • edit
[壁]ω・`)チラリ…


美豚って・・・ヴィトンの事ですかぁ・・

il||li _| ̄|○ il||l

そんなーーーーーーーーー!!!!

初めてみたですよ。みぶたなんて。

(о´・ε・`о)ショボーン


あたちもヴィトンもってるーーー

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お財布は男子にかってもらいましたが。

バックなどは・・・自分で買いました。

お金持ちの男子とデートしてもですね、

貧乏なあたちたちには自分から

「ねぇ買って~」なんていえません!!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー リンゴたんw

Re:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-27 16:37
あたちも美豚のお財布持ってるーーー
死んだ爺ちゃんに買ってもらいました( ´∀`)ゲラゲラ
バッグも爺ちゃんに買ってもらいました( ´∀`)ゲラゲラ
あたちのダイスキな爺ちゃん・・・・
3年前に死んじゃいましたil||li _| ̄|○ il||l
もぅ買ってもらえません・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ジィターーーーーン (ノд‐。)スンッスンッ

『ねぇ買って~』なんておねだり
ジィちゃんにしか言えませんw

パパでも探すべきでしょーかね?
(*ノ▽ノ)キャッ



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]