忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっこりさん。


水通ししていない生地が沢山あったので

昨日の夜から水に入れておき、今朝干しました。




天気が良いのでアッちゅーまに乾いてしまいそうなので

ちょい干しでアイロンしましょかね。


本当は日陰干しのほうがよろしいのかしら?

よくわからないのでこれでヨシ。  ・・・・|ω・`)











去年の帰省中にみつけたまりもっこりのパクりさんの

山もっこり君



これは去年のブログに載せた画像↑

今年は変身してました。



















コレ↓  ヒィィィ....Σ(゜□゜ノ)ノ





リーゼントになってましたよ  (o´∀`o)ヶラヶラ

来年はどんなもっこり君になっているのでしょう。












帰省中、夫の実家での出来事です。

あたしと娘と夫と義父の四人でテレビを見てました。

番組の中で『コンドーム』という言葉がでてきたんです。


その瞬間イヤ~~~な予感はしたんです。

ぇぇ、娘がね喰いついたわけですょ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、






『ママ~~コンドームってなーに?』




と尋ねてきたではありませんか~~  ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!



こーゆーとき、どうこたえればよろしいでしょうか?

8歳の子供にコンドームの機能を教えたところで

理解できないよね???

んで、あたしはこうこたえました


『コンドームってのはゴムの種類だよ』


と。(o´∀`o)ヶラヶラ



さすがに、、、避妊具でね、、、使い方はーーー


なーーんてことはまだ教えるには早いわけで。





娘はきっとあたしの説明をきいて

輪ゴムの種類かなんかと勘違いしたことでしょう (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-08-09 14:12
  • edit
ナイスな返しだな~(笑)

おれには対応できなかったかも

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-08-09 22:18
ぃや~それしか思いつかなくてね。
旦那も旦那父も助けちゃ~くれませんでした。


しかしさ~ゴムの種類ってっっ、、、苦しい言い訳です(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]