忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁーーーっ。


3週間ほど滞在した北海道帰省から無事戻りました。
今回は娘とふたりでの帰省。
往復の運転がんばった自分にご褒美がほしいくらい(笑)

帰省中はのんびりというよりヒマでした・・・・
やることなさすぎ・・・・
若干名の友人に会えたのはしあわせーん
2泊3日の札幌で付き合ってくれた友人にもかんしゃー。

ぁ、そーいえば、札幌で映画見ましてん。

踊る大捜査線ね。
すっごく楽しみにしていて予約までとって見たのにもかかわらず
半分近く寝ていたようでして・・・・・・
一緒に行った友人はおそらくあきれていたことでしょう。

最初と最後は見ましたよ?
結末はわかったものの、ストーリー自体チンプンカンプン。
どうやら映画館向きじゃないらしいw



画像は帰りのフェリーの中から撮ったもの。

遠くに見えてるのは下北半島であります。
本州最北端をながめながら
ぁぁ、青森に帰ってきたなーーって
シミジミ感じていたわけであります。



帰省中ずいぶんとヒマ人だったあたしですが
沢山のことを学んだ貴重な期間でもありました。
あたしに携わった方々本当にありがとう。
きっとこのブログを読んでくれてると思います。
コメントはもらえないでしょうが(笑)


それからね、ダイエットもね・・・・・ぇぇ・・・
がんばります。
気合いが足りないダイエットなので痩せないのですが
健康のために真面目に取り組むことにしました。
(いつぞやもそんなこと言った気がします)

ウォーキングでもしましょかね。

だけど、この暑い中歩いて倒れないの?

こんなこと言ってるから痩せないのですが(キャーッ


PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2010-08-20 12:55
  • edit
青森に帰って来たみたいだね
北海道に比べたら青森は暑いっしょ(笑)

熱中症にならないようご注意を。
そんなおれは、この夏を扇風機もなしで過ごしてますが(笑)

あと少しで涼しくなるだろうから、今年はこのまま逃げ切ります(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]