忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしーーっ。


どもどもーー(ぶははははーーーっ

何ヶ月休んでるんじゃーーって思ったそこのあなたーー

ごめんくさいまっせー


まぁ、軽く春からの出来事を書きますと


5月から夫がいなくなりましてん。

ぁ、離婚は(まだ)してませんw

秋まで出張で帰ってこないっちゅーの?

ぅひょーーっ♪



そんでもって時計が止まったり~~



この時計16歳のとき友人が誕生日にくれたものです。

止まったっていっても電池が切れただけだけどねー。

いまだ現役であたしの部屋で動いてくれてますのん。



そんで帰省中です

ただいま北海道におります。

今年の北海道、いつもに増して涼しい~~

そんでもって
暇すぎて帰りたいw


自分ちの庭のトマトが心配で心配で・・・・。

ぁ、帰りたいというよりは

実家にいるとイチイチうるさい小言・・・。

に、うんざりしてますょー(笑)


実家にいなきゃサイコーかも?(じゃ、どこに帰省するんって話ですが・・・

今年は娘とふたりでのんびり帰省。

といっても、のんびりしたかったわけではなく

フェリーの予約がとれなくてゆっくりすることになってしまった

と、いうのが正しいんですけど。


そんなわけで17日くらいまで北海道に滞在しておりまする。



みなさま、どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいましーー☆
PR

Comment

無題

  • そら
  • URL
  • 2010-08-05 03:23
  • edit
かなりひーさーしーぶーりーー!!
ちょくちょくチェックして心配してたんだからーーっ(*≧∀≦)
北海道に居たの!?会ってたかも(笑)

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2010-08-18 11:13
ぃゃ~~・・・・・ごめんてw
なんで、あたしってこんななのでしょw
不義理なリンゴをお許しくださいませー!!
北海道旅行楽しんできたみたいだね。
あたしはゴロウさんのお家には行ってないけど(フフフ

無題

  • あおもん
  • 2010-08-16 14:44
  • edit
どーも、お久しブリーフw

あまりに音沙汰がないので、ブロガー引退したのかと思ってましたw

次はいつ更新するのかを楽しみにしときまーすw

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2010-08-18 11:16
また古いギャグ使いましたね??? 壁||ω・)ジィ・・・・
ま・・・ぇぇ・・・いいですけどw
ブロガーは引退してません(プッ
かなり不定期だとは思いますがまた更新しますょ。
これからのリンゴにご注目くださいまっしー(ムフフ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]