忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

St.Valentine。


昨日娘が幼稚園から帰ってきてから
娘がバレンタインのチョコを買いたいというもので
お買い物へ連れていきました。


隣のクラスの男の子にあげるらしーですょ。





『パパにはあげないの?』

と娘に言われ・・・・・・


『そーーーーね・・・・・・・・あげる・・・・かな・・・・・』


ってことで娘が選びました。↓





イタリアントマトのチョコレートケーキ。


1050円也。




すっっっごいベタなんですけどハートをチョイス。



il||li _| ̄|○ il||l




il||li _| ̄|○ il||l





ぃゃ。。。べつにハートでもいいんですけど。



どーせリンゴと娘の胃の中におさまるのですから!!!



だからケーキにしたわけでして。。。。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八




昨晩は帰宅の遅かった夫。

最近忙しいようで良く働いております。


今朝いつも通りに20分程目覚ましを鳴らしまくり
(このくらいの時間鳴らさないと起きれないリンゴです(・ω・;))

で、6時ちょっと前に起き

ご飯支度をし、6時すぎには旦那を起しました



起された旦那が一言。




『7時半に起して・・・・』





 は?



なんですか?



今日は出勤が遅くて良かったってことでしょーーーか?



なんで昨日のうちに言わないんじゃーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!


もっとゆっくり眠っていれたじゃんかーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!



と、思いました・・・・・・



 

 



そんな夫に今朝バレンタインのチョコをあげました。



娘が渡しました。


『パパにチョコだよ~ 
 選んだのはあたしでーー
 お金出したのはママ!!』


と言葉を添えてました・・・・(≧ε≦o)ぶっ


結婚してから一緒にバレンタインの時期を過ごしたのは
じつははじめてなんです。(笑)


毎年なんらかの事情で
2月を一緒に過ごしたことのない家族だったわけなんですよ



そんな夫。

今年はじめて娘から手渡されたハートのケーキを見て

♥(* ิ∀ ิ)ニタァ♥ 


っとして不気味でした。




リンゴ的にはケーキを食べるのが待ち遠しい!!!!!!!!!



モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



今夜食べます!!!!!!!!!!








男性諸君!!!バレンタインにチョコもらいましたか?

・・・・|ω・`)





女子のみなさまは何個あげましたか?

リンゴは2人にあげましたょ。

(ノω`*)んふふ♪




PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-02-14 12:46
  • edit
ふたりにあげた
夫と…誰(笑)

おれは本命&義理ぜーんぶ合わせても…3つだけです

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-15 16:29

3つもらいましたかーー。

ちなみにうちの夫は保険屋さんのお姉さんに
どっからどーみても義理義理してるチョコを
もらってきてました。
若干カワイソウに・・・とも思えました(≧ε≦o)ぶっ

チョコ2個の内訳・・・
知りたい?

┃_-)ジー…


詳し~く教えてあげますのでメール下さい(o´∀`o)ヶラヶラ

二人かぁ~(笑)

  • こみちゃん
  • 2007-02-14 19:04
  • edit
バレンタインに二人にチョコだってぇ~!
まっ!それも有りかなこの時代(笑)ちなみに今現在(14日19時過ぎたとこ)

ぜろ

こみちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-15 16:21
そーそー、2人にあげましたょ
(/ω\)ハズカシー


来年はこみちゃんにも送りましょか?
・・・・|ω・`)

無題

  • とてと
  • 2007-02-15 10:07
  • edit
チョコもらったです。生チョコでした、それがねぇ
ウマウマですよぉ~~~チョコって美味しいと素直に思えた久しぶりのチョコでした(笑)

とてとくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-15 16:19

バレンタインの商品を随分と試食しました。
何種類か試食をしたのだけど
生チョコでおいしぃ~~と感動したのがあって
もう一度食べたい!!!と思い
2日連続で試食しに行ってしまいました・・・|ω・`)

嫁ちゃんから生チョコもらったの?
シアワセそうですねぇ?
・・・・|ω・`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]