忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のメガネ。



今朝の出来事なんですけどーーー。



リンゴは毎日枕元にメガネを置いて寝るんです。

今朝、目が覚めたときにメガネを手に持ち
一階へおりて行ったんですょ。

で、居間でメガネをかけたんです。



そしたらね、すっごいボヤけるんです。


あれれーーーーー(о・ω・)?(・ω・о)


と、思って、一度メガネをはずしたらふつーなんです。


で、再度メガネをかけたんです。



そしたらやっぱりボヤけて見えないんです。



なので、メガネをフキフキしてもう一度メガネかけたんです。



レンズがキレイになったのにやっぱりボヤけるんですわ・・・・



なんでよーーーーーーーーー



って、冷静によく考えたら



メガネしてない状態が一番ハッキリ見えるんですょ。




どーやら、昨晩コンタクトをしたまま眠ったらしいです。


コンタクトしてるのにメガネかけたら

ボヤけて見えないに決まってますがな・・・・


il||li _| ̄|○ il||l






昨晩、コンタクトをはずし忘れ、コンタクトのままお布団に入り

枕元にメガネを置き

朝起きてメガネを持ち一階へおりていったわけですょ。




今思えば、目がさめてお布団から出た瞬間にいつもならメガネかけてるはずなんですょ



なのに今日は一階に行くまでメガネかけてなかったんですねぇ。



そりゃーーーコンタクトしてるんですもの見えてるに決まってますわ。


階段もサクサクおりれますわな・・・・・(´д`lll)








アホだなぁ~~・・・・・自分  



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




PR

Comment

あらららら!

  • こみちゃん
  • 2007-02-14 07:36
  • edit
あらぁ~エッやってしまったかぁ~りんごちゃん!
まさにそれは頭に眼鏡を付けて眼鏡を捜すのがレベル5とすればりんごちゃんのとった行動はレベル3でつよ(笑)まぁ~愛嬌あってカワイイけどねp(^^)q

こみちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-15 16:30

こみちゃん、よーこそ♪リンゴのブログへ。

朝から痛いことしちゃいました・・

あれから数日経ちましたが
同じ過ちはおかしておりません。

無題

  • あおもん
  • 2007-02-14 17:56
  • edit
微生物まで見えたんじゃない

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-15 16:22

辛口になってきましたね・・・


|ω-)ジー…




お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]