忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いてますか?



帰省から戻ってくるときにスイカを大量に持って帰ってきました。

毎年このスイカをお土産に使ってます







でんすけスイカ。

表面が真っ黒で、果肉はシャリシャリ、甘味の強いスイカです。

我が家でひとつ割り、アッちゅー間に食べてしまいなくなっちゃったんです。

持って帰ってきたデンスケさんがあと2玉残っていたわけです。

なので昨日の夜

もう1個食べても良い?  と夫に聞いたところ


『ぇぇぇえええーーー  まだ食う気?
 誰かにあげようと思っていたんだけどなー』


というので、じゃーーいらねーーっつーのっ。

とあきらめました。






で、時間が経過し


『俺の銀歯しらねー?』  

と、質問してくる夫。


εミ(о;_ _)оドテッ…εミ(о;_ _)оドテッ…εミ(о;_ _)оドテッ…

前日夫は奥歯の詰め物がとれたんです。

ざる蕎麦食べてて詰め物がとれたんです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そのとれてしまった詰め物をわざわざカウンターの上においたらしい。

あたしは知らなかったので知らな~~いと言いました。






で、翌日仕事から帰ってきた夫があたしに言いました


『1個目のスイカ食べちゃったならもう1個食べれば?』   と。


『昨日は食べちゃダメって言ったじゃん、
 だから食べなかったんだけど』


と申したところ


『ぇ??  そんなこと一言も言ってないけどーー』



   









その30分ほどあとです


『俺の銀歯しらねーー?』


頭大丈夫か?  夫よ。  

昨日と全く同じことを言ってるではありませぬか。

で、わたくし言いました




『昨日も同じこと聞かれて知らないって言ったはずだけどっっ』




『ぇ? そうだっけ?  知らん。』





(*´-ω-)σォィォィ…  人の話を全く聞いてないべよ。



我が家ではちょいちょいこんな二度聞きが起こります。


疲れるっちゅーのっ。






PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-08-12 22:07
  • edit
世の中には、若年性痴ほう症という病気があるそうですが…

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-08-17 16:49
もしかしたらうちの旦那もそれかも?
(o´∀`o)ヶラヶラ

しかしね、もう少し人の話をしっかり聞いて欲しいですょ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]