忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せこいやつ。



朝一番で古本屋さんに行ってきたのね。


DSとPSPのゲームソフトを売りたいっちゅーことだったので

ついでにリンゴの読まなくなった本も一緒にもっていった。



売ったお金で新しいゲームソフトを買うのが目的。



買い取り価格が全部で11000円ほどになり
夫がそのお金を夫の財布にしまったわけです



そのお金で娘は単行本3冊とカードゲームのカードを買い
合計で1000円ほど。


欲しいと言ってたゲームソフトがなかったので
もう一軒行く。


そしたらね、あったのょ


娘の欲しいゲームソフト。

で、夫もひとつゲームソフトを買った


ゲームソフト(中古)を2本買って5000円





お金があまったというので2000円リンゴにくれた。




『これでさっきのお金全部なくなりました』


と夫。






はて。。。11000円あったはずなのに。。。。




なくなったと・・・・????






┃_-)ジー…






ゴマカシテルシ・・・・・・・・・・・・・・





足し算も出来ない妻だと思ってるのでしょーか?



いくらあたしでもまだ3000円残ってるのくらいわかるっちゅーの。






せこい・・・・せこすぎます   










べつにとらないっちゅーの。
正直に言えばいいのにさ~~




PR

Comment

無題

  • サキ
  • 2007-01-20 18:01
  • edit
あぁー…

よくわかるその気持ち
うちも同じ。

いつも騙されるサキ…
ちゃんと余ったお金素直に出せばあげるのにね。
バカだよねぇ。

だからうちはちゃんと余ったお金は徴収します!
ウソついた事にも怒ります!

でもさ…私が怒っても怒ってるように感じなぃそぅです。

チキショ…

サキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-21 19:15
(o´∀`o)ヶラヶラ
わかるわかる。
サキたんって怒ってても
怒ってなさそーーー(ゴメンテーーーーw
リンゴには怒っちゃやーーーょ(ぅふっ♪

無題

  • あおもん
  • 2007-01-20 19:43
  • edit
旦那様、相当お金にお困りなんでしょうか…

まあ、お金はいくらあっても足りないものだからねぇ(笑)

あおもんさんへ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-21 19:18
ふむふむ。。。

きっとリンゴ家の旦那様は
お金に困っているのでしょーーーね
( ´艸`)ムププ

お金に困ってるのかどーか
今度夫に聞いてみることにします♪

無題

  • 郵便男
  • 2007-01-20 23:24
  • edit
うちはお金には厳しすぎですよ・・
必要経費も出し渋りますから~

まぁそんなわけで貰ったとしても余るほど貰えないので、取る気が仮にあったとしても取れませんww

(つか・・元々取る気にならんww)

郵便男たんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-21 19:20

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

経費も渋る妻・・・・


あたしもお宅の嫁ちゃん目指します

(`・ω・´)シャキーン



ちょうど我が家も。。

  • みな
  • 2007-01-21 17:11
  • edit
PCを売りに行ってきましてw
晩御飯をご馳走してもらいーの
「あと●●円くらい残るはずだよね?」って言ったら
『計算するなぁ~』とあせっておりましたw
ま、いいんですけどねw (´∇`)ケラケラ

みなきちへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-21 19:22
みなーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PC売ったんか?
あたちも古いPC売ろうとたくらんでいたら
旦那に持ってかれたでやんす・・・・

il||li _| ̄|○ il||l



無題

  • くーたん
  • 2007-01-21 18:18
  • edit
あ、文字が大きくなって読みやすい((*´∀`))ケラケラ
目が悪くねぇ~(∀`*ゞ)テヘッ
金?適当でつよ~

くーたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-21 19:24

適当かよーーーーーーーーーっ!!!!



あたちも適当だけどw
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]