忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がま口①


ずーーーっと前に買ってあったがま口のキット。
やっと作る気になりました。

チョコ色のチェックはC&Sさんの生地
さらりとしていてさわり心地満点の生地 (´д`*)ハァハァ







生地と口金合体させるのムズイ・・・・(´-ω-`)







内布はベージュのドット柄。



パッチン部分のギャザーの寄せ方がわかんにゃい・・・


どーやって寄せればいいのかわからないけど

適当にやりました。



イビツなギャザーの出来上がり。


(ノд‐。)スンッスンッ 












作りかけの編み物。
真っ白なコットンで編んでいるのだけど
糸がなくなっちゃって・・・
買いに行ったら在庫切れ・・・⊂(⊂)(、ン、)...チーン

気長に待ちます。












追伸。

がま口画像、後方に水色の物体があります。
何日か前につくったあみぐるみなのですわ・・・・

完成すればマトリョーシカになる予定です。

顔がついてないのでのっぺらぼうなマトちゃんになってます

毎日こののっぺらマトちゃんを眺めているのだけど
なぜか顔をつける気になれないリンゴ・・・・

顔作るの難しいんだもん・・・・
変な顔になっちゃうの・・・・

マジックで書いちゃおうかな(ぅふっ♪












PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]