忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっきのたっねぇ~(柿の種)



いつもウマウマなものを(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

   M様。






今朝届きました

郵パックで届いたのですが
とても貧乏そうなおっさんが届けてくれました(笑)

朝一番で届いたのですが
たまたまリンゴしか自宅にいなくて・・・


パジャマだったんですわwあたい。

ピンポーンとなって急いで着替えましたともw

『おまちくださぁ~い』って言ったんだけど
郵便局のおじ様待ちきれなかったみたいで
玄関に入ってきました(たまたま鍵があいていたもので・・・・

ズボンはいて、キャミの上に長袖のシャツを着たのですが・・・

ゆっくり着替える時間などなかったもので

ノーブラです・・・・・


(/ω\)ハズカシー



ボサボサ頭にノーブラのあたいの顔を配達の方がこんな→(´-ω-`)←顔してみてました



⊂(⊂)(、ン、)...チーン 



















☆追記☆


男子からしかコメントがきてません・・・・

|ω・`)ジー

ノーブラに反応したのか?

|ω・`)ジー

PR

Comment

無題

  • とてと
  • 2007-05-03 12:04
  • edit
わろた

とてとくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-06 11:27
笑っちゃダメぽーーーー!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ぁ、遅れましたが・・・・
結婚一周年おめでとうございました。

無題

  • あおもん
  • 2007-05-03 16:10
  • edit
読んでるこっちが恥ずかしくなりました

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-06 11:25
ノーブラよりもボサボサの頭のほうが
はずかしかったでつ(笑)

おひさw

  • さくたん
  • 2007-05-03 21:49
  • edit
ボサボサ頭にノーブラ(ρw-).。o○写メ送りなさい!アタシが判定してあげましょ~w・・
ってか、本来のGWは無いのね・・コッチは毎日ゴルフの練習してまつwやっとゴルフデビューだわ゜゜┌┴o゜゜今度ご一緒しましょ~~

さくたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-06 11:23
どひさぁ~♪
んもーーー冷たいんだからwさくたんてばっ。
|ω・`)ジー


コースデビューするん?
んじゃ、目標150!!(笑)
頑張ってね。
ちなみにあたちが始めてコースに出たときは
空振りを数えないで
189でした( ´-ω-)σ イジイジ
さくたんの結果楽しみに待ってるじょ。
さくたんのゴルフがお上手になったら
あたしがキャディしてあげまひょ。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

19番まではお相手出来ませんけど。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八


無題

  • るるぶ
  • 2007-05-03 23:48
  • edit
今度はノーパンで・・・是非。。。

るるぶくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-06 11:18
ノーパン画像おくりましょか?

お宅の嫁は怒りませんかね?
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八

無題

  • さき
  • 2007-05-07 08:24
  • edit
ここはアホしか集まらないみたいだね(´-ω-`)

柿の種一人で全部食べちゃだめよ?

旦那様にもあげてくださいw

そしてYちゃんにもチョコの方食べさせてください。

きったないおっさんが届けにきたってギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
郵便局員って貧乏そうな人多いよねw
今度またノーブラ画像送ってください(照)

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-07 11:45

娘とちゃんとわけて食べてまつ。
チョコもウマウマでした。
次回もヨロシクお願い致します(ッ_ _)ッ




『またノーブラ画像送ってください』って・・・・
いつも送ってるみたいじゃんけーーーーーーー
(#゚Д゚)ゴルァ!!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]