忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産みました。








子供ができました。



























































夢の中でですけど・・・・






モジモジ...(*´зσ[壁]
















友人達と赤ちゃんの話なんかをしたせいか

夢の中で娘に妹ができてました。



出産シーンはなかったです。


気づいたら娘が赤ちゃんのときと同じ顔した子供を抱いていて

産んだ覚えもないのに自分の子供だと認知しており

赤ちゃん・・・・・・

おむつ代かかるなーーーーー_| ̄|○



と家計圧迫について考えていました。




あほでしょ?  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 













たぶん1歳のお誕生日を迎える少し前の娘です。
(なんちゅーー格好でしょっ)


男の子じゃーーーないでつよ?  |ω・`)ジー







しかし、なんてかわいいのだ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


(親バカですから。すぃません)




1歳半くらいまでは天使でした。





_| ̄|(、ン、)ノ





 


PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-03-25 17:16
  • edit
2週間ほど前に妹が男の子出産したんです。

で、仕事の都合で実家に住んでるおれと同居中。

毎日甥っ子の顔を見てるわけで。

…甥っ子とは言えやっぱかわいい(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-26 16:02

甥っ子ちゃん誕生おめでとうございます

赤ちゃんはかわいいですねー。

もしかして甥っ子ちゃん
あおもんさんに似てるのでしょーか?

無題

  • るるぶ
  • 2007-03-26 01:25
  • edit
僕は、今でも天使ですが?

るるぶくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-26 16:01


ぁぁ、どMの天使でしたね。


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]