忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャザーバッグ




真っ黒の100%リネンでギャザーバッグなるものを作成。
C&Sさんで買った生地。
画像ではわかりにくいっちゅーか、生地の良さが伝わってないのだけど
とっっても真っ黒で真っ黒で真っ黒な生地なんです。





 パターンは

 Nunoya* さんの作り方に忠実に作ったはず・・・・・・・・・


ギャザー入れるのむずかしい。    _| ̄|○  







 上の画像では光ってしまってわからないけど
  Pres-de のひつじさんのタグ使用。
   






もう少し大きいサイズが作りたいな。



その前にリンゴの体を小さくするべきですな・・・はぃ。


( ´-ω-)σ イジイジ





PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-03-26 09:39
  • edit
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
私もこのバッグ3回作ったけど、ギャザー難しいよね(>_<)

私も1個目作った時にもうちょっと大きい方がいいなぁと思って、次から大きくした(笑)

はい、、。スミマセン

私も自分の身体を小さくします

( ´-ω-)σ イジイジ

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-26 15:57

三回も作りましたかーー。
あたちもがんばりゅ。
次回は大きいサイズで(笑)

ギャザーは慣れるとうまくできるようになるのかな

_| ̄|(、ン、)ノ

無題

  • るるぶ
  • 2007-03-26 13:53
  • edit
脂肪吸引でつな

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン

るるぶたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-26 15:53
吸引脂肪してみたいので
お小遣い振り込んでください

・・・・|ω・`)

ギャザーバッグいうですかぁ

  • とてと
  • 2007-03-28 19:19
  • edit
てっきりですね、りんごたんの昔懐かしのちょうちんブルマーかとおもたですよ((*´∀`))ケラケラ

|彡モサッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]