忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆発したょ。Σ(´д`ノ)ノ



娘が帰ってきてから・・・・ぇとーー3時くらいからかな。



ゆでたまごを作り始めたのね。


明日の朝、サンドイッチでも作ろうかと思って

ゆでたまごとマヨネーズのタネをつくろうと思ったの。


ゆでたまごを作ってるからガスの前から離れちゃいけないなーーー


って思っていたですょ。

が、数分後にはそう思っていたことすら忘れ


2階へ行きミシンを始めたわけですょ。



その数十分後・・・・・・・



娘が言います



『ママーーーなんかが爆発したーーー』








ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!










一瞬にしてたまごだーーーーーーーって思い出しました



ガス台を見に行くと


鍋の中に入っているのはゆでたまごのみ。
(水分はすべて蒸発しました)

2個破裂していたとですよ


娘の話をきくと


『花火みたいな音だったょ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 』


って言ってました。



ゆでたまごが破裂っちゅーか爆発したっちゅーか・・・・

こっぱみじんでしたょ(笑)



それをみたら

思わず笑っちゃったリンゴです(o´∀`o)ヶラヶラ




2個が爆発していて残りのたまごは殻がこげてました(笑)





しかし本当に何事もなく良かったでした(〃´o`)=3 フゥ


以後気をつけます・・・ハィ・・・






PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-03-01 22:00
  • edit
危険です!
ほんと危険です!!
絶対に気をつけなさい!!!

何事もなくてほんと良かったね^^

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-04 13:46
あれからゆでたまごは作ってません
(o´∀`o)ヶラヶラ
ハイ、以後気をつけます。

無題

  • とてと
  • 2007-03-02 10:35
  • edit
まだまだっすよー、じゃあ勇気がでるお話、嫁ちゃんですが電子レンジで火をおこしたことあります、まな板ガスレンジで焦がしたこともあります。

独身の頃、嫁ちゃんの燻製を作ろうとしたこともあります。火難の相がバリバリでつよ((*´∀`))ケラケラ

勇気わいてきたでそ♡

とてと君へ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-04 13:45
お宅の嫁ちゃん・・・・
火の近くには寄せないであげてください・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]