忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい。



最近ねーーー欲しいものがあるんだけどーー






中々買えないもの。


それが裁縫箱ですよぉ~~







毛糸入れとくカゴは先日買ったのですけどさーーー


裁縫箱が欲しくてねぇ。


今使ってるの、Disneyで買ったさーーーお菓子の缶なんだもん・・・・_| ̄|○

 

 



結構大きいものでーー

籐で編んであってーーーー

なおかつ蓋のあるもの。

そんなのが目標なんだけどーーー

高いのよねぇ・・・・

 


またはでっかい缶でもいいんだけどーーー
煎餅入ってるよーなのしかでっかい缶って見たことないしーー(笑)


せんべい入った缶じゃーーーDisneyの缶と変わんないじゃん・・・



出来ればぁーーーアンティークな缶がいいんだけどーーー

そして安いと素敵なんだけどーーー


ま、籐にしてもーー缶にしてもーーー

気に入ったものは安くないってことですな。


 

 

素敵なのを見つけたら誰かおせーてくだされ。

 



PR

Comment

┃_-)ジー…

  • さき
  • 2006-10-05 09:44
  • edit
せんべいの缶でいいだろーーー!
うちにあるから送ろか?
((*´∀`))ケラケラ
すっごいシンプルなシルバーのでっかい真四角の缶・・・・・
アレ邪魔だよねーーーーーーー
あと、100円ショップで籠けっこうあるよ?みてみそw
籐まがい?のものとかあるし、ちゃんと蓋つきの籠(結構おおきいの)があるよーーーーーー!
ちなみに私がみたのはダイソーです。ダイソー青森にある??

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-05 10:19

Σ(・ω・ノ)ノ!!煎餅の缶は・・・・・


ぇっとーー・・・・





イヤじゃーーないけどスキじゃーーない(笑)


100均である?そんなカゴ。
(てか青森にダイソーあるし・・・(。-з-)チキショ)

時々100均チェックするけどーーー
そーゆーカゴないような・・・・_| ̄|○

ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!! もしかして
青森のダイソーだから?

((´∀`*))ヶラヶラ


無題

  • くーたん
  • 2006-10-05 17:46
  • edit
ベルギーのチョコが入った大きい缶があった!!!

ハッ!Σ( ̄□ ̄;あれはお土産に配ったのか・・・(∀`*ゞ)テヘッ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-06 10:05
ベルギーのチョコ・・・・・(゚ρ゚)ジュルルルルル

チョコ食べたいぽ。

残ってないのか?そのチョコ・・・・・

|ω・`)ジー


うちのー。

  • みなきち
  • 2006-10-05 22:01
  • edit
裁縫箱は木でできた、パカって両側から開くやつよ。
引き出しつき。
取っ手もついてるので持ち運びも便利♪
って、あんま使ってないけんどー。(´▽`*)アハハ ♪

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-06 10:08
まさに裁縫箱ってやつですな?
あたしもーーーそれ欲しいけどーー
高い・・・・_| ̄|○
持ち運び便利だよね、あれ。
欲しいのーーーー・・・・・


ミナはお裁縫って感じより
牛肉ってイメージです(どんなだょw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]