忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

区切り。


今日は一ヶ月振りに禁煙外来の日。


はじめて禁煙外来というところに行ったのが忘れもしない7/14。

翌7/15から禁煙を始めたのです



今日で84日目。


何度かタバコは吸ったけど
まーなんとか乗り切った3ヶ月。


今日の診察が禁煙プログラム的には最後になります。




この3ヶ月間の費用について。


ヘビースモーカーだったリンゴは

保険適用者になり、とてもお安く済んだわけです。

3ヶ月以降もたぶん禁煙外来には通えるのですけど

すべてが自費になるのだとか。

ま、保険適用外になれば行きませんよ((´∀`*))ヶラヶラ



高いのは嫌いです(≧ε≦o)ぶっ


リス顔の先生の会えなくなるのはちと残念ですけどw

禁煙外来の先生は小児科の先生なので

子どもが熱でも出したら会いに行こうと思います(笑)






今日の午後1時の予約です。

普段は小児科の病院。

禁煙外来のリンゴはお昼休み中か18時以降が診察時間になり
子どもが一人もいない小児科へ行くのです。

それも今日が最後。


3ヶ月禁煙頑張ってきたので


ご褒美は・・・・・・ぇっとーーーー




病院の帰り道コンビにでも寄って

タバコでも買ってきましょーーーかね。((´∀`*))ヶラヶラ




相変わらず吸いたいですしぃーーー




今後禁煙がどこまで続くのか

 

んーーーーー・・・・注目ってことで。  ♥(* ิ∀ ิ)ニタァ♥ 







本当の目標は禁煙1年。


そのときにーーーー素敵なものを買うこと(´∀`*)ウフフ


毎月1万ずつタバコ代がかかったとして

1年の禁煙で12万浮くのです


1周年記念、欲しいものを買いたいですな。



ま、貴金属またはバッグといったところでしょーか。


1年続ける自信がないので半年記念をまずお祝いしなきゃっ

 

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




PR

Comment

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

  • さき
  • 2006-10-06 16:38
  • edit
リス顔の先生にモエェ(*´Д`*)ェエ工
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
素敵でつ!素敵でつ!!!
こじんまりした顔ってこと??
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(;゚∀゚)=3ハァハァ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-06 22:39
こじんまりっつーーーかーーー
なんつーーーかーーー
可愛い顔した先生なのね。
童顔チックな先生なの(ぅふ
ぁーーー・・・暫く会えませんけど(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]