忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マメーーーーーーーー!!!



どーも、みなさん  おひさでございます。

数日ブログ更新できませんでした。








ブログ休んでいる間にやってきた


豆さまです。(;゚∀゚)=3ハァハァ





ちっさくて  かわゆいです。


毎日豆さま見て話しかけてる危険なリンゴです
(/ω\)ハズカシー






豆ずきんさんと一緒に届いた『豆ずきん読本』です




すみから・・・・・すみまで


ずずずぃーーーーーっっっと

読ませてもらいました。




またチャンスがあったら欲しいなーー。


豆さまひとりじゃーーサミシイじゃないですか。


PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-04-01 17:21
  • edit
思ったよりちっちゃくてかわいいかも

無題

  • るるぶ
  • 2007-04-02 05:30
  • edit
豆・・・





煮ても炒めても食え無そうなこの豆・・・





///(壁)///|・ω・`)もにゅぅ

隅から隅まで・・・・・

  • さき
  • 2007-04-02 08:39
  • edit
私も隅から隅まで探ってくれませんか?

・・・・|ω・`)

豆から始まる恋もある(意味不明)

無題

  • あっぷる
  • 2007-04-02 09:37
  • edit
( ̄¬ ̄)ジュル・・・

とうとう来てしまったのですね

真似して作って 私に下さい   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]