忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速道路。

本日青森に戻る日です

朝8時に実家を出発しました

青森に帰りたくない病の娘は婆ちゃんと涙涙の別れです(笑)


冬なので吹雪や道路状況を考え早めに出発したのですが
本日は快晴。

最初の2時間くらいは路面が凍結してたんで怖かったけど
いまはもう道路は出ているから楽チン。


写真は有珠山って山。

助手席から撮ったのだけど
夫に「そんな写真撮ってどーすんの?」
って聞かれましたが

「別にぃ~♪」ととぼけましたょ



さすがにこのブログバレたら痛いですもの。

(*´∀`)ケラケラ



PR

Comment

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

  • サキ
  • 2007-01-17 15:23
  • edit
帰ってこいよ~

帰ってこいよ~

かえってこ~い~よぉ~♪~(´ε` )


BY 松村和子

(o´∀`o)ヶラヶラ


雪が移ってない画像初めてじゃない?w

雪のない場所もあるのねー♪


気をつけてお帰りくださいーい

家についたらちゃーんとサキたんに連絡

すること!!!

体重報告すること!!!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Re:(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-18 22:47
体重は・・・・


ご勘弁を・・・・・・



(・ω・;)







無題

  • あおもん
  • 2007-01-17 21:54
  • edit
有珠山て時々噴火するよね?

でも、夫さんに対するリンゴさんの噴火にはかなわないかも(笑)


おかえりなさーい!

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-18 22:58

┃_-)ジー…




リンゴがそんなに大きな噴火をすると思ってるのでしょーか?


(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]