忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三度目の…。


機嫌の良くない妻リンゴと娘を誘い、夜は外食行こうと言う夫。


昼過ぎにお誘いの電話が来て
「何食べたい?」と夫が聞くので

「ん~~~…」

さらに夫はこう付け加える
「俺はドコでもいいょ。決めておいて」
と申すので

「わかったよ」
と返事して切った



娘に何を食べたいか聞いたところ

「びっくりドンキー!」


ドンキー以外は(´・д・`)ヤダ だそうだ


ってことでドンキーに決定。



夕方夫に再度電話してみた

そしたら
「○○夫婦と○○夫婦と一緒に焼肉行こうって思うのだけどー」
って言ってる

昼の電話のときは確か妻と娘の好きなものを
食べに行こうと言ってたはずなのに
コレだよノ-_-)ノ┴┴


てか、一緒に行くっていってるけど
リンゴは別に仲良くもない夫婦だし
焼肉なんて食べに行った日にゃー
飲んで騒いで帰らない。

挙げ句の果てには全員を送っていくのはリンゴだし。

明日は青森に戻る日で朝早くに出発だし。


娘はドンキー以外なら行かないって言うし
そんなわけでサクッと却下。


そしてまたハンバーグを食べてきたリンゴなのでした


10日の間に3回もハンバーグ食べちゃった
(*´∀`)ケラケラ



PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-01-16 22:21
  • edit
やっぱりダイエットひとりでがんばります(笑)

明日青森にお帰りですか?
またの長距離運転、冬道でもあるからお気をつけて!

明日の青森は天気良さそうです^^

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-18 22:37
いいさいいさ・・・

どーぞどーぞひとりで頑張ればいいさ・・・・・・・


il||li _| ̄|○ il||l

無題

  • buffa_99
  • 2007-01-17 01:16
  • edit
びっくりドンキーも良いが



ビックボーイもいいじょ


まいうーですじゃ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-18 22:38

バファが・・・・・・・・・・


|ω・`)ジー


無題

  • あっぷる
  • 2007-01-17 06:15
  • edit
カカア天下 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-18 22:42
ィェ-ィ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ


女は強し。

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

  • サキ
  • 2007-01-17 08:46
  • edit
あのーーー

あおもんタン同様。

ダイエット私も一人で頑張るわ・・・・

リンゴたん見捨てるしかない

(*´-ω-)ノΩチーン

Re:(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-18 22:44
ぁーーーたまで・・・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




見捨てないで・・・・


リンゴを見捨てたら泣くからーーーーーーーー



il||li _| ̄|○ il||l

無題

  • るるぶ
  • 2007-01-19 23:55
  • edit
あ、buffaがいる。。。ミステイク・・・

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-20 14:48
バファくんて・・・

ダレだ?

(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]