忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森へ。

本日青森の自宅へ向け出発です
(おそらく15時頃出発)






昨日泣きまくる娘を連れショッピングに行ってきました

何故泣いていたかというと、婆ちゃんちから青森に帰るのがヤダだから…。
娘は異常な程の婆ちゃん愛好家でしてとにかく帰省中は婆ちゃんから離れません

そんなわけで、今回も青森へ帰る前日から婆ちゃんと離れたくなくて泣いてます(ノд‐。)スンッスンッ



そんな娘をなだめショッピングへ。 







娘の秋モノのお洋服を買ったり
雑貨を買ったり。

雑貨屋さんでアレもコレもと買いたいモノを手に持っていたら




後ろから痛い視線……(-ω☆)ジー



旦那でした(汗)




ぶっちぎって買いましたけど(*´∀`)ケラケラ


ショッピングの楽しみを少しずつ覚えてきた娘とのお買い物は最近楽しいのょね~♪







帰省中に結構買い物しましたわ(*´艸`)ウフ

バッグとかバッグとか生地とか生地とか…

o(_ _*o)彡ギャハハ







7月から続いていた買い物病は一旦終了です

次回の発病はお正月頃かしら。

それまでヘソクリます。



PR

Comment

[壁]ω・`)チラリ…

  • さき
  • 2007-08-20 11:00
  • edit
また生地かってしまいましたかーー

青森には売ってない生地みつけられた??

(o´∀`o)ヶラヶラ

私も帰省したいです。イギリスへ・・・

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-08-21 17:23

ぅん、買っちまいました。

あたちの住んでる街にはない生地がいっぱいでさーー。

生地屋さんで鼻の穴がふくらんでいたと思う(・ω・;)



ところで・・・

ぁーたの田舎はイギリスでしたの?

|ω・`)ジー

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]