忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。



北海道から戻りました。


若干寝不足気味ですが、本日は朝からお土産配り。





夫の職場や普段仲良くしているお宅へのお土産はコレ↓




北海道の当麻町というところで栽培されている

『でんすけスイカ』です。

8個ほど買ってきました。1個は自宅用。


甘くて、果肉がちょっとかためでシャリシャリしているスイカです。

黒い皮のこのスイカ、、、、、お値段高いです・・・・_| ̄|○


しかし、、、、ウマッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ    なのです。














↓蟹パーティーしました (´∀`*)ウフ

毛蟹三杯購入してきて、3000円。

安くて美味しい地元のお店で買ってきました。


まずは蟹の身をお腹いっぱい食べて

残ったところはお味噌汁にするのが我が家のやり方です。

蟹だけ食べて満腹になるなんて、贅沢ですのぉ~














メロンは実家からもらってきました。



今日は蟹とスイカだけでお腹いっぱいになったので
冷蔵庫で待機中。




北海道帰省中は、美味しいもの沢山食べてきたし

お友達にも会えたし

親兄弟との時間もたっぷりとれました。



本当に楽しくて、帰りたくない気持ちでいっぱいなのだけど

夫は仕事、娘は学校ありますからねぇ。



ヒマなのはあたしだけなのね?


じゃ、あたしだけもう少しのんびりしてくればよかったかしら(プッ







PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-08-20 00:23
  • edit
_| ̄|(、ン、)ノおかえりー

でんすけ 我が家にも持参してくれますか?

壁]д=)д=)ジィー

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-08-21 17:24
でんすけ希望でしたか?

|ω・`)ジー


残念ながらもうありません

(*´-ω-)ノΩチーン

おかえりなさ~い

  • あおもん
  • 2007-08-20 23:18
  • edit
毎度のことながら長距離の帰省お疲れ様でした。

おれは今日まで5連休の夏休み。
あっというまだったなぁ(^^;)

また明日から仕事・・・嫌だけどがんばらなきゃ。

暇だと申しているリンゴさんが羨ましいです(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-08-21 17:20
暇人のダラダラ病のリンゴです。


そんな生活をご希望ならば

食べさせてくれる人見つけたら?

(o´∀`o)ヶラヶラ

おかえり~^^  おそっw

  • ひろ
  • 2007-08-23 23:53
  • edit
ウチにまだ北海道の幸が届いてなのだが・・・w

ヒロへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-08-24 20:10
ただいまぁ~♪

あら? 我が家に桃が届いてませんけど?
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]