忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちぼうけ中。


帰省してから娘の体調が良くなくってね、ぇぇ。

悪くはないけど良くもない。



元旦早々耳に違和感アリって。_| ̄|○



でね、中耳炎だったらヤダなので行ってきましたょ当番医院…。



中耳炎までいってなかった。

薬貰ってひと安心。





けどね、帰り道旦那と娘の希望でゲーセンですょ



あたしゃ、これっぽっちも楽しくない

お茶飲みながら豆と待ちぼうけ中。





映画館とボーリングとゲーセンが合体した施設なので

「映画でも見てくれば~」って旦那が言うけど

見たい映画もなく

ひとりでボーリングなんて下手すぎるし、孤独死するじゃん。



だから待ちぼうけ。







早く帰りたい…お腹減ったですょ(;´з`)





すでに二回食べたんだけどドンキー食べたいあたしです。









皆さんどんなお正月過ごしているのでしょうね。







<a href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ceefc9f238d73aaf463b6c84a21c9525/1197786734" target="_bl
PR

Comment

正月の過ごし方

  • あおもん
  • 2008-01-05 12:43
  • edit
元旦早々パチンコしてきましたよ(笑)
で、7万円ほどの利益を上げました^^v
いい1年の始まりになりました。

2日、朝5時起きして初売りに並びに行ったんですよ。
そしたら・・・
すでに千人ほど並んでまして・・・

日替わり商品は到底買えず、別の店で普通に買って来ましたよ。

ちなみに買ったのはWii&Fit。

早速始めました(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-01-07 22:11
おそらく・・・・

お金を貯めたいならば
ギャンブルはやらないのが一番の得策かと(笑)

我が家にもWiiFitありますけど
あたしは一度も触ってません
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]