忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーデン見学。

午前中に母と二人で「上野ファーム」さんていうオープンガーデンを見に行ってきたのよ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

敷地内には雑貨屋さんがあって
植物の苗屋さんがあって
カフェがあって
イングリッシュガーデン風?なでっかいお庭があって
癒されてきたあたしです



午後からはお友達のお家へ遊びに行ってパスタご馳走してもらっちゃった
彼女は料理出来ない女子だったのに料理上手な奥さんになってておばちゃん感動しちゃった(笑)

パスタ食べながらのぶっちゃけ話しは最高でした
(*´∀`)ケラケラ

パスタうんまかったょ
ありがとう~。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]