忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りですって。

ぇぇ、相変わらず毎日遊びまくってるあたしです(キャーッ)


あと4日くらい地元にいる予定。
外出三昧楽しいじょっ。ィヤッホ~イ
青森に帰りたくな~い(笑)
地元に永住した~い
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

ま、そんな日はいつのことやら?



昨日友人に会ったときにストレス発散愚痴大会を開催しました
楽しいというよりは面白いです(笑)

日々のたまったムカつきや過去の誰にも言えなかったギョギョッって時効話とかを友人と話し合いっこ。

青森にはこーゆーことを話せる友人がいないから、楽しくな~い(´-ω-`)
あ~…ずっと帰省していたいと願うあたしです(笑)


さてお祭りが始まりました
市内の飲み屋街で開催されるお祭り。
あたしは飲めないし人ごみが苦手なので行きませんけど…。
花火大会もあったけど見には行きません

なので娘と手持ち花火で花火大会_| ̄|○

実家の庭は広くていいなー
手持ち花火をブンブン振り回したって平気だし打ち上げ花火だって楽勝だもん
青森の家は住宅街の中にあるし庭は狭いし、こじんまりとしか出来ないもんなー
ただ実家は田舎すぎて虫嫌いのあたしにはちょっと…(´д`ノ)ノ



PR

Comment

先日は・・・

  • キヨタン
  • 2008-08-01 15:27
  • edit
どうも有難うでやんした。
久々に会ってみるとやっぱり懐かしいねーーー!!
とっても興奮な1日でした。。。。
もっと時間があればよかったのに、でっかい子供とちっさい子供がいるとなかなか自由な時間がとれないよね。
旦那なんかいなけりゃいいのに(怒)って
ほんとそー思います。
子供は可愛いけど夫はいらないやね?
お宅と同じ意見だと思いますが、、、、。

残りあと数日あるからまた遊びましょ!!
今度はどこいくさねーー。
カラオケでもいいしー、食べまくりツアーでもいいし、ショッピングでもOK!!

っていうか直接電話したほうがはやいね(笑)

キヨタンへ。

  • リンゴ。
  • 2008-08-02 17:45
  • edit
ぃや~友達っちゅーのはいいもんだね~
帰省中友達と過ごす時間はウキウキひーちゃんです(笑)

じゃ、最後にカラオケ行って歌いまくりますかね~?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]