忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人ぶん。




今朝ね、ポケットティッシュケースの作り方がわからんーーーーってメールしてきた人がいるですょ


ハイ!!! そこのあなたーーーーー!!!

このブログ見てますね?  ・・・・|ω・`)



説明したけどわかっちゃくれない   il||li _| ̄|○ il||l


で、出来上がったものをひとつと、
途中までの作りかけのものひとつを
その方に送りました。


出来上がったものがコレ↓
どうせ作るならとふたりでお揃いにするしかなーい(´∀`*)ウフフ
手前のラベンダー色がプレゼントしたもので
奥のブルーグレーがリンゴのです

 

 

 外側はこんな感じにしましたょ○○さぁ~ん






決して出来の良いものではないのですが
もらってやってくだちゃい・・・・






お揃いょ?♡♥(。´▽`。)♥♡



だって・・・・あなたとあたちは・・・・







    卍 でしょ?





PR

Comment

かわいぃ~~~~~

  • あっぷる
  • 2007-02-06 23:36
  • edit
すっごく可愛いね~
ブルーグレーもすっごくいい感じの布~
同じの買ってもいい? (どこで買ったの~?

そういえば、こないだこれの作り方教えて貰ったけど、私の作り方と微妙に違う気がする、、、、

交換っこしてみない? 自分の作り方ので。

たぶん違うと思うんだよな~ サイズも、、、

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-07 21:28
この生地ねぇ、近所のお店で買ったのだけどー
リサイクルショップの中にあるBOXショップっつーのかな
そこにあった生地で25センチ角くらいの小さい生地だったの。
サイトとかで買ったわけじゃないのね。
今度どっかで見かけたらすかさず教えますょ。


交換っこ?(/ω\)ハズカシー
あっぷるたん縫い縫いがお上手だからさぁ・・・・
下手っぴでも良かったら交換しよか?
・・・・|ω・`)



無題

  • サキ
  • 2007-02-07 08:39
  • edit
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

わざわざごめんねぇ~(エヘッ

超かわいいんだけどぉ~♪


理解できなくてすいませんですね。

(ッ_ _)ッ

本見ただけだと全然わかりませんでした

(*´-ω-)ノΩチーン


リンゴたんとのメールのほうがよっぽど理解でできた

ですよ?


[壁]ω・`)チラリ…


説明上手ですね(o´∀`o)ヶラヶラ



サキタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-07 21:37
近々郵送したものが到着するはずですので
作りかけのほう完成させてみてちょ。

山折りと谷折り早くマスターしてください・・

|ω・`)ジー

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]