忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お届けモノ。

 

 お友達の○ーちゃんよりコレ↓が届きました

まるで誕生日プレゼントみたいに包まれています。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(リンゴの誕生日はまだしばらく先です・・・・)












中身は片口小鉢。2個セット。

これでドレッシングを作ったりーーー

納豆まぜまぜしたりーーーーーーー


してにゃ(´∀`*)ウフ  って言ってました。


納豆にこの小鉢は・・・・もったいなーーーい。


ってことで ブラちゃんと撮影会。(;゚∀゚)=3ハァハァ


小鉢もブラちゃんもキラッキラッなんです



たぶんしばらくは使いません(o´∀`o)ヶラヶラ

鑑賞用です。










もうひとつがコチラ。布で作ったカバーの掛かってるノートです

♡♥(。´▽`。)♥♡

 


プレゼントしてくれた○ーちゃんとお揃いなんですって(/ω\)ハズカシー
○ーちゃんはピンクを持ってるそーです

ノートに何かこうかなーーーーー。





女子とお揃いってちょっぴり萌えます


(o―_―o)ポッ・・・




PR

Comment

無題

  • サキ
  • 2007-02-07 08:36
  • edit
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

紹介してくれてどうもありがとう♪

かわいいでしょ小鉢w

モエェ(*´Д`*)ェエ工ですよ♪


ブラちゃん入れてるしーーーーー・・・・・


[壁]ω・`)チラリ…


ノートもきゃわいいよね♪

見た瞬間に2個かってました(ノω`*)んふふ♪


いつでもお揃いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






サキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-07 21:34
(〃ー〃)アリガトぷ

ブラちゃんと片口さんがナイスなんです
ノートはまだ使ってません。
卍組の交換日記にしましょか?
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]