忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏返しと寝坊。

午前中ちょっこし外出したんですょ。

スーパーとか銀行とか。




用事を済ませ帰宅したんです。


で、午後からふと自分の着ている服を見たら

なんか変。
(午後まで気づかなかった自分が凄い)




長袖のTシャツとノースリーブのチュニックを着ていたんだけど


こーゆーやつね↓



その、チュニックが逆でした。

前と後ろが逆なのではなく

表と裏が逆でしたのよ(ふふふ



ボーっと生きてたらこんなこともあるわいね(-ω-;)

スーパーでコートのファスナー開けちゃったんだけど
誰にも気づかれなかったかしら。









ささ、あたしのボケ話はさておき


作製中のパジャマ



問題だった衿はこの前よりは良くなりました

パッと見わからないけど

衿を立てると  ん?  てな感じです(笑)





で、コレは↓かーふさんで購入した生地

グリーンとマスタード。




パジャマ用。

必要あるかと言われれば、そんなに沢山パジャマは必要ないけど

いいのいいの。

衿のつけ方の練習ついでにパジャマ作るみたいな(笑)

何着目で上手に作れるようになるのかは謎です。





昨日も今日もミシンしていたらお昼寝するの忘れちゃいました(ぇ?

昨日、お昼寝しなかったら

今朝寝坊しました。(夜の睡眠でお昼寝分も寝たらしい)

目をさましたら7時15分。

ぇぇ、飛び起きました。

だって、いつも娘は7時10分には家を出てっているのです。

なのに7時15分に起きたらビックリしますわ。

二人で寝坊しちゃったょ・・・・

大急ぎで準備させ

大急ぎでご飯食べさせ7時30分に登校していきました。

ま、我が家は学校まで徒歩1分くらいなので余裕なのですけどね。

明日は寝坊しないよう気をつけなくては。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]