忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い季節用の生地。


この生地・・・・



取っても取っても次から次へと端がほどけますの。




冬っぽい生地でバッグでもつくろーかーって思ったわけょ。

わかっちゃいたけど、こりゃヤッカイですわ。


寝かせはじめて2年は経ってる生地なもんで

今使わなきゃまた来年の寒いシーズンまで生地箱で眠るはめになっちゃうから

使うけどね。



あんまりにボロボロと糸がほどけるのでロックかけます。


ロック買ってよかったーーー。














今朝の新聞の一面に載ってた記事。

新型インフルエンザの予防接種を集団接種するっちゅー話題。

小学校低学年(3年生まで)は学校で集団接種しよーかって話がでてるらしい。
(青森県内のはなしですがね)

こりゃ、いい。

わざわざ予約して病院行かなくて済むしね~

集団接種にしてくれたら

イヤとかキライとか言わずに打つしかないしねー(笑)


娘は冬休み北海道のばーちゃんちに泊まりに行く予定なので

予防接種は打っておいてくれたほうが安心。


冬休みになると子育てから解放され

しばし自由になりそうであります(ぃやっほーい


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]